手首をキリっと引き締めるエレガントなPRADAのバングル

いつものファッションをちょっぴりカッコよくエレガントに決めたいならレザーブレスをプラスするのがおすすめ。腕時計でもないさりげなさが軽やかに、かつファッション全体を引き締めて大人の余裕を演出してくれます。ここではサフィアーノレザーに代表されるレザーアイテムが人気のプラダのバングルをご紹介します。

シンプルなバックルがエレガントなバングル

プラダの「サフィアーノレザー」を使用した上質な革のバングルは独特の艶と厚みのあるエレガントな素材。ゴールドのプラダロゴのバックルで着脱もワンタッチです。メタルとレザーの組み合わせがカジュアルとエレガントの中間に位置する絶妙なファッションを完成させます。

レッドは女性らしいカラーで腕時計と重ね付けするのがおすすめ。アイコニックなプラダのロゴがいつものファッションを上質なコーディネートにしてくれます。

ビジネスライクなファッションにはブラックがおすすめ。季節問わず付けられるのでシャツはもちろん、ニットともコーディネートしたいレザーバングルです。

丸いチャームがポイントのベルト式バングル

サークルプレートにはプラダのロゴをデザインした高級感のあるバングル。ベルト式のデザインでバックルも上品なフォルムで統一されています。

爽やかなブルーが春夏のシャツから見え隠れすればおしゃれ上級者の仲間入りです。程よい細身が腕時計やブレスレットと重ねるのに適しています。

オレンジはゴールドとの相性がマッチして大人エレガントな印象に。腕時計をしない日でもさりげなく手元をおしゃれにしてくれます。オレンジのバングルを付けた日はリングもネックレスもゴールドで統一するのがコツ。

二重巻きがおしゃれなレザーバングル

二重巻きのバングルは腕を華奢に見せてくれる効果があり、おすすめのデザインです。ピンクがかったベージュとゴールドの優しくフェミニンな雰囲気が女性らしさを際立たせてくれます。

ブラックはその日のファッション全体を引き締めてくれるカラー。モダンでありながら重厚感のあるブラックは万能カラーです。

白のシャツに似合うブルーは肌を白く見せてくれる効果も。PRADAの絶妙なブルーが手元をより一層美しく演出してくれます。

バラのチェーンブレスレット

黒みがかったシルバーのチェーンにバラの花のモチーフがつながったブレスレットはどことなくロックな印象。
ヴィンテージ感が漂うブレスはレザージャケットなどロックなテイストのファッションにおすすめです。

レッドのバラはセクシーな大人の女性にぴったりです。このブレスレットをするときはネイルも濃いレッドやブラックなど、セクシーなレディカラーまたはロックなテイストのネイルでコーディネートして。

明るいグリーンは爽やかで優し気な印象。ゴールドのブレスと重ね付けしても可愛いカラーです。