セレブにも大人気!グッチの2019新作スマホケース

グッチのスマホケースといえば、世界中のセレブに愛用されていることで知られています。エレガントでありながら遊び心を忘れないのがハイブランドGucciの心意気。ここではそんなグッチの新作スマホケースをご紹介します。

Gucci×ヒグチユウココラボデザインの猫のスマホケース

独特の世界観を持つ日本人アーティストヒグチユウコさんとのコラボデザインはミステリアスでありながらどこかかわいらしい動物たちが描かれています。
ハンドバッグを中心にアパレルや小物など、個性的でミステリアスな動物たちが描かれたアイテムたちが特徴です。

ヒグチユウコデザインの猫のスマホケースは繊細でミステリアスに描かれた猫が正面を向いたデザイン。まるで物語の中から飛び出してきたかのような不思議な雰囲気が特徴です。

iPhone X/XS ケース

裏面はレザーになっており、高級感はもちろん大切なガジェットをしっかりとホールドし、傷から守ってくれる構造です。

こちらのスマホケースはiPhoneⅩ/Ⅹsのほか、iPhone8があります。
最新モデルのiPhoneを持っていない人もハイブランドのiPhoneケースは少し前のモデルの方が充実している場合もあるのであきらめずにチェックしてみてくださいね。

こちらはピンクのグッチ柄に猫のゴールドのメタルパーツが付いたiPhoneケース。
こちらもエレガントなケースにヒグチユウコさんのちょっぴりブキミでかわいい猫の雰囲気を醸し出すレトロなメタルパーツです。

「フローラ」がスマホケースに

グッチといえば辛口なデザインにフローラのようなボタニカル柄がミックスされた甘辛ミックスが絶妙なブランドであるところ。
そんなフローラがスマホケースにも登場しています。

ビビットなピンクのベースにエレガントでスマートな水仙などのお花が描かれたグラマラスな「フローラ」柄は大人の女性にもぴったりです。

iPhone8 Plusであればオレンジベースのケースも。オレンジだとピンクより大人っぽくエレガントですね。

定番のGucciロゴケース

グッチ定番のロゴケースはレザー素材の高級感のあるケース。男女兼用にも使えてiPhoneに高級感をプラスしてくれます。
定番柄なので新生活のお祝いや誕生日のギフトにもぴったりです。

ブラックにグッチのロゴとウェビングのラインが入った定番デザイン。

カラーはブラックとピンクの2色ですので、パートナーとペアで持つのもいいかも。

セレブに人気のファブリック柄

セレブに人気のグッチのファブリック柄はフローラや鳥デザインなどさまざまなバリエーションが登場しています。

こちらはタグ風の素材と土星と宇宙船のワッペンがデザインされたiPhoneケース。遊び心たっぷりでちょっぴり優し気な印象を持ったケースです。

手帳型ケースが欲しい方はこちらがおすすめ。グッチのお財布と同じデザインで、iPhoneケースでありながらチェーンが付いている便利なケースです。

グッチのファブリックデザインにウェビングライン、GGマークがデザインされた「ザ・グッチ」な手帳型ケースです。

iPhone 7/8 ケースiPhone 7/8 ケース

内側は2段式の折り畳みになっていて、中には複数枚のカードを収納できるこのケースさえ持って行けば一日お出かけできてしまいそうなiPhoneケースです。