ZARA2019春爽やかカラーの春バッグが続々登場してる

いよいよ春も目の前。ZARAも春らしいカラーのアイテムが続々と出てきています。そこで、新生活にもおすすめのZARA春夏必須アイテムの爽やかカラーのハンドバッグをご紹介します。

ZARAもいよいよ春カラーが揃い始めてる

ZARAも春本番間近とあって爽やかな春カラーが続々と登場しています。洋服はもちろん、ハンドバッグ、ファッション小物もさわやかになっているZARAでは新しいアイテムをワードローブに加えたいですね。特に新しい季節に必要なバッグは気分を軽やかにしてくれるライトカラーが勢ぞろいです。

ZARA2019春の新作爽やかバッグ

白のレザーバッグにストローの編み込み素材が切り替えになった夏までフルに使えるバッグ。ショルダーバッグなので持ち運びもラクチンです。取っ手が丸になっているの夏らしくておしゃれ。

通勤にも使えるショルダーバッグはベージュとホワイトの2色。かっちりした雰囲気はオフィスはもちろん、大人の休日にぴったりです。

こちらもビジネスライクなショルダーバッグ。マスタードイエローとグレーのスウェードが辛口な通勤ファッションにもぴったりです。こちらは春夏だけとはいわず、秋までフルに使えそう。

オフホワイトのビッグトートはたっぷり大容量。デイリーユースはもちろん、ちょっとしたお出かけや一泊程度の旅行なら十分なサイズです。

ホワイトのリュックはアクティブに活動したい日に。ナイロンなので軽さは抜群、水にも強いのでレジャーにおすすめです。畳んでサブバッグとして活用させても。

クロッシェのバッグは初夏には売り切れてしまいそうな予感。ほしいと思ったら早めにゲットしておくことをおすすめします。

ビジネスライクな横型トート。ナチュラルなブラウンなので、デニムはもちろん、トラッドな紺ブレザーとコーディネートすると抜け感をもった余裕の大人通勤スタイルが完成します。

透明なバケツバッグに生成りの巾着が入ったショルダーバッグ。涼し気な透明感が明るい日差しの季節におすすめです。大きなチェーンの飾りがデザインのポイント。

透明バッグが欲しいなら編み目とスタッズが組み合わされたこちらのトートが個性的でおしゃれ。肩ストラップが付いているので機能性も抜群です。

グリーンのかごバッグは春先から初夏に持っていたい爽やかバッグ。口が巾着仕様になっているので、中身も見えずに防犯的にも安心です。

ナチュラルなかごバッグがお好みならこちら。黒とナチュラルの2色が斜めに編み込まれたバッグはナチュラルすぎずに都会的な辛口感も持ち合わせています。辛口なクロップドパンツに合わせたらおしゃれです。

ベルトバッグは最近流行っている便利バッグ。鍵や携帯など、最低限持ち歩きたい小物を腰に装着して持ち歩けるのでアクティブに活動できます。柄も今流行のカモフラ柄。