プチプラで最旬 H&Mのさわやかレディーススニーカー

春の足元を軽やかにしてくれるスニーカー。H&Mのスニーカーはプチプラながらもトレンドを押さえた品質の良いシューズが多数登場しています。今年の春の新作はくすみカラーを中心としたラインナップ。春らしいくすみピンクやくすみブルーを取り入れた春の新作をご紹介します。

タウンユースに使えるオーソドックなローカットスニーカー

スニーカーと言えばこの形を思い浮かべる人も多いローカットスニーカー。スポーティーな装いはもちろん、タウンユースでも使える幅広い形です。

フェイクスウェードのアッパーは優しいくすみピンク。ファッションのテイストはもちろん、大人の女性にもおすすめシューズです。

オーソドックスなスニーカーを新調するならホワイトまたはブラックのスニーカーがおすすめ。ブラックスキニーと合わせるならブラック、デニムと合わせるならホワイトなど、使い分けるのがコツです。

厚底のローカットスニーカーならこちらがおすすめ。シンプルなデザインながら今年風のテイストが加えられています。

フェイクスウェードのくすみブルーのスニーカー。厚底のデザインはスキニーパンツと合わせると今年らしさもアップ。

ボリュームのある旬スニーカー「ダッドシューズ」

ダッドスニーカーは今一番旬な形。ボリューム感のあるデザインは今年こと1足は持っておきたいシューズです。

ホワイトのシューズのアクセントとしてメッシュの切り替えがあるところが90年代風。

ナチュラルなカラーがお好みならこちらがおすすめ。オフホワイトベースにベージュ、グレーの切り替えデザインで優し気な印象に。

くすみピンクのスニーカーは厚底でローカットでありながらダッドスニーカー風。ソールの厚みが脚長効果をもたらします。

寒い日にも活躍させるなら「ブーツ風ハイカットスニーカー」

まだまだ寒い日が続くこの季節におすすめなのがブーツ風のハイカットスニーカー。中がボアになっていて雪の日でも安心です。

裏地がボア素材になっているスニーカーはフェイクスウェードとライトブラウンのカラーで暖かでありながらも軽やか。春の雪でもしっかりと歩くことができます。

ブラックの編み上げブーツ風のスニーカーは寒い日のお出かけをアクティブにしてくれるシューズです。スノーレジャーにもおすすめのシューズ。

こちらはサイドゴア式のショートブーツ風スニーカー。かかと部分がクロコダイルの型押し素材で切り替えとなっていてハードなアクセントとなっています。

とにかくラクチン「スリッポンシューズ」

スリッポンスニーカーはとにかくラクチン。忙しいママにもおすすめのシューズです。

フェイクレザーのスリッポンシューズはブラックとピンクの2色展開。ピンクはくすみカラーのベージュピンクで肌なじみの良いカラーです。

こちらはスネーク柄の素材を使ったちょっぴり個性的なシューズ。ブラウンなので悪目立ちせず、足元にスパイスを加えてくれます。

スリッポンにリボンデザインをプラスしたちょっぴりフェミニンなかわいらしいスニーカー。パンツだけでなく、スカートにも着回しが効くラクチンシューズです。