スタイリッシュでかっこいい!2019春ZARA新作メンズスニーカー9選

ZARA2019年春の新作スニーカーをご紹介します。スニーカーはメンズファッションの定番アイテムですので、こだわりのスニーカーを履いているとベーシックなファッションでも一気におしゃれに変身させてくれます。今年のZARAは大人メンズにもマストハブのおしゃれスニーカーが目白押しです。

2019年ZARAの新作スニーカー9選

足首まで覆う形のハイカットスニーカー。ZARAの新作はブラック一色にゴールドのメタリックなパーツがアクセントになったスタイリッシュなデザインです。

同じゴールドのメタルパーツが印象的なスニーカーは通常タイプのスニーカーのデザインもあります。こちらはソール部分がホワイトでカジュアルさを演出しています。

レザー風のテクスチャのスニーカーは大人のファッションにぴったり。デニムやチノパンに合わせて大人のコーディネートを作り出すことができます。春はもちろん、秋にも使えるデザインであるのが嬉しいところ。

スニーカーの定番、ローカットスニーカーは常に1~2足は常備しておきたい形。どんなパンツにも合うシューズなのでシンプルなデザインを選ぶのがおすすめです。

サイドにレッドとブラックのストライプのリボンがデザインされたローカットスニーカー。高級感のあるリボンデザインはきれいめファッションにもぴったりです。

白スニーカーは必携のアイテム。ZARAの白のローカットスニーカーはソールが厚めで今年風のスタイリッシュな雰囲気を出しています。

ローカットスニーカーはブラックも持っておくと便利。仕事でカジュアルなファッションをするときにも黒のローカットスニーカーならカジュアルすぎずに動きやすいスタイルを完成させてくれます。

サイドの王冠の刺繍が印象的な黒のローカット。サイドにデザインが施されていることでおしゃれ感を印象付けます。

スリッポンシューズはストラップレスで着脱もラクラク、ストレスのない履き心地を実現させてくれます。スリッポンはボリュームレスなスニーカーなので全体のバランスを考えながらコーディネートするのがコツです。

スリムなブラックのスニーカーはマット仕上げになっているので、ちょっとしたスラックスなどカジュアルエレガントなファッションにぴったりです。かっちりとしたコーディネートをキープしつつ、足元が楽なのがメリットです。

ボリュームのあるシューズは今季のトレンドシューズ。足元にボリュームを持たせ、ビッグシルエットのトップスがバランスの良い形です。

ZARAのホワイトのダッドスニーカーはまさに今の流行を押さえた形。切り替えのデザインも90年代の雰囲気を出しつつも現代っぽくアレンジしているまさに今旬のスニーカーです。