春にも使えるZARAレディースシューズ15選

新しい季節には新しい気持ちにさせてくれるシューズを履いてお出かけすると気分も上がってウキウキしたり、やる気が出たりします。そこで、新しい季節にぴったりの春まで履けるおすすめレディースシューズをご紹介します。

アクティブな季節にぴったりのスニーカー

行動量が多くなるこれからの季節にぴったりなのがスニーカーです。春までとは言わず、2019年中使い倒せるスニーカーが目白押しです。

90年代ブーム続行中の2019年はダッドスニーカーが流行中。まだボリューミーなダッドスニーカーを持っていない人はこれを機に1足ワードローブに加えてみては?

派手なダッドスニーカーでは抵抗があるという人はホワイトのスニーカーから始めてみるのがおすすめ。オフホワイトのカラーでナチュラルな雰囲気を持っています。

黒いスニーカーに黒のビジューがたっぷりと敷き詰められたランニングシューズはラグジュアリーな雰囲気。ランニングシーンにゴージャスなスニーカーでテンションをあげてみては?

厚底にレオパード柄が施されたシューズは大人の女性にもおすすめのデザイン。レギンスのようなタイトなボトムスにもぴったりです。

ホワイトにシルバーのスタッズが光る雄ホワイトのスニーカーはタウンユースにぴったり。サイドにはスタッズと型押しのパイソンのテクスチャが切り替えでデザインされていて、デニムやコットンパンツにぴったりと合うシューズです。

ハイカットのスニーカーはちょっぴり遊び心を持たせたデザインにしてみては?ソール部分の透明素材が印象的で足元への注目が集まる事間違いなし!

ワイルドなハイカットスニーカーはパンツでもスカートでも似合うデザイン。これから突入するアウトドアシーズンにぴったりのスニーカーです。

春のビジネスシーンに大活躍のパンプス

新生活や新年度に履く機会が多いのがパンプスです。今の季節から使える新作パンプスをご紹介します。

ベーシックなスウェードのパンプスはどんなシーンでも使えるオールマイティシューズ。カラーもベージュなので、ビジネスはもちろん、卒業式や入学式のような式典でも活躍します。

チェック素材のリボンパンプスも式典はもちろん、春の歓送迎会などちょっとした集まりで活躍するシューズ。リボンがかわいらしすぎないちょうど良い大人の女性らしさを演出しています。

ブラックのパンプスにシースルー素材をプラスしたパンプスはヒールも低めなのでアクティブに活動できちゃいます。

パーティーで使うならゴールドのパンプスが1足あると便利。ゴールドは肌なじみの良いカラーなので、迷ったらゴールドを選ぶべし!

オーソドックスなブラックのパンプスと思いきや、ロイヤルブルーのソールとインナーが際立ちます。ビジューもこだわっていておすすめです。

パーティーシーンにも大活躍のサンダル

春の季節は早速サンダルを活躍させたいシーズンです。いち早く季節を取り入れるならサンダルを今から用意しておきましょう。

オーソドックスなブラックのサンダル。パンツと組みわせるだけで春夏ファッションが出来上がっちゃいます。

ゴールドのサンダルもおすすめ。足首のベルトが歩きやすく足をサポートしてくれます。

サイドのベルトがクロスしたサンダルは歩きやすさを重視した形。ヒールも高すぎず、ラクチンです。