ラクチン可愛い黒スキニーをヘビロテする♡黒スキニーコーデ

カッコいいから可愛いまで幅広くカバーするボトムス「黒スキニー」はシンプルなカジュアルコーディネートからイマドキモードまで活躍しちゃいます。1本持っておくと便利な万能ボトムス黒スキニーの着こなしアイデアをご紹介します。

黒スキニーの着こなしアイデア

ビッグシルエットのチェスターコートには断然黒スキニーが似合います。ボトムスがブラックになるので、トップスはアイボリー、アウターとシューズはキャメルやベージュでまとめるのがポイント

カジュアルな大き目アイテムにも黒スキニーで下半身のシルエットをすっきりとさせるのがコツ。シューズはカジュアルなスニーカーで。

黒スキニーはカッコいい辛口モードにも活躍するアイテムです。キャメルのチェスターコートの中は黒で統一されたブラックコーディネート。バッグは辛口のレッドで引き締めます。

ベーシックなきれい目スタイルにも大活躍の黒スキニー。シンプルなニットと秋冬カラーのパンプスと見事に調和します。

秋冬素材のジャケットにブラックコーデ、そして足元はダッドスニーカーというミックスコーデ。ベーシックアイテムと今年トレンドのアイテムを見事に組み合わせたコーディネートですね。

今季はざっくりボリューミーなニットが大流行中。ボリュームのある上半身のシルエットとすっきりと細身の下半身のシルエットを作り出すのがポイントです。

黒スキニー、ボーダーカットソー、ボリューミーな白スニーカーには大き目サイズのカバーオールを組み合わせるのがおすすめ。バッグはちょいフェミニンなミニショルダーにするのがポイントです。

2019年おすすめ黒スキニーパンツ

シルエットがカッコいいスキニーパンツならなんといってもイタリアのブランド「ディーゼル」がおすすめ。脚長シルエットと上質な素材が長く愛用できるパンツです。

ディーゼルの黒スキニーならちょっぴりロックテイストにブーツと組み合わせるのがおすすめです。トップスも辛口のショート丈をチョイスしてロックな雰囲気のコーディネートにしてみては。

ディーゼルといえば秀逸なダメージ加工。デニムのヴィンテージ加工で定評のあるディーゼルが黒スキニーでも魅せてくれます。左足のひざの小さなキズが抜け感を出しているワイルドな黒スキニーです。

ブラックジーンズの黒スキニーが気になる方はこちらがおすすめ。ディーゼルのデニム生地を使って黒スキニーの雰囲気も醸し出すカジュアルなパンツです。

H&Mのスキニーパンツは手ごろな価格で美シルエットのものが揃っています。こちらは今流行のハイウエストタイプ。

H&Mなどの海外ブランドのスキニーパンツの良さは腰骨あたりのお肉をキュッと引き締めて細く見せてくれるシルエットであること。履くだけでスタイル良く見せてくれるので、これまで国内ブランドのスキニーパンツしか履いたことがない人はぜひ試してみて。

前部分にシワのオールド加工が施してあるスキニーパンツ。カジュアルな場面やワイルドな着こなしをしたいときにおすすめ。

ちょいきれい目のストレッチタイプ。センターにラインを入れる事できれい目ファッションにぴったりのパンツになっています。通勤にも使えちゃう着回し力抜群のアイテム。