ディーゼルの人気メンズスニーカー10選

イタリアの人気カジュアルブランドディーゼルはデニムをはじめとしてメンズに大人気のブランドです。ディーゼルでデニムの他に注目したいアイテムといえばスニーカー。個性的でおしゃれなスニーカーは ベーシックなファッションに合わせるだけでおしゃれ上級者の仲間入りをすることが可能です。そこで、ここではディーゼルの人気スニーカーをご紹介します。

スタイリッシュでワイルドなディーゼルならではのハイカットスニーカー

ディーゼルならではのワイルドさを演出でき、ディーゼルスニーカーの中でも大人気なのがハイカットスニーカーです。人気の定番スタイルも多く、他のブランドにはないデザインばかりなので必見です。

ディーゼルのメンズスニーカーの定番の1つがデニム素材のモデルです。ジーパンのポケットのようなデザインとディーゼル特有のデニムのダメージ加工が存在感を持っています。

90年代ブームの今季はバッシュ風のハイカットシューズがトレンド。S-DANNY MCはシンプルながらも心地よいボリュームのあるハイカットスニーカーです。厚めの底にレッドのアクセントもまたバッシュ風ですね。

きれい目カジュアルまで幅広く着たいならS-DANNY MC IIがおすすめです。スタイリッシュなブラックとどんなファッションにもマッチする白みの入ったブラウンの2色展開。どちらもレッドとブルーの差し色がアクセントにはいっているのがおしゃれです。デニムからスキニーパンツまでカバーするハイカットシューズはオールシーズン活躍しそう。

今季大ヒット中のダッドスニーカー

今季は90年代風ダッドスニーカーが大ヒットしていますが、ディーゼルのダッドスニーカーはディーゼルならではのディティールが詰め込まれています。

S-KIPPER LCはディーゼルならではのユーズド加工が施してあるおしゃれ上級者向けの逸品。浅めのスニーカーなので、足首を見せられるところも90年代を取り入れつつ、現代風のテイストが活きています。

こちらはカモフラ柄のダッドスニーカー。ディーゼルのトライアングルロゴは全部で3色。好みや自身のテーマカラーに合わせて選べるカモフラシューズです。

カジュアルからきれいめカジュアルまで幅広く活躍するベーシックスニーカー

ベーシックなスニーカーはスポーティーなスタイルからシティまで活躍する使い勝手の良いスタイル。ファッションテイストも年齢層も幅広くカバーします。

タウンユーズにはオールマイティなベーシックスニーカーが大活躍します。S-KBYはナチュラルなカラーのアッパーにユーズド加工を施したディーゼルらしいデザインです。

ワインレッドのベロア風のアッパーがタウンユーズに最適。チノパンやデニムなどを秋冬コーディネートするのにおすすめのシューズです。

シンプルなデザインにホワイトにはブルー、ブラックにはレッドのインナーカラーがチラ見えするスニーカーはほどよいボリューム感を持ったカジュアルスニーカーです。

サイドのポケットも紐部分もイラストデザインで統一した遊びふぉことのあるポップなスニーカー。このシューズを履いていたらかなりおしゃれな人と一目置かれそう。

次にブラックスニーカーを購入するならこちらがおすすめ。シンプルな紐靴でありながら他とは明らかにセンスが違うディーゼルならではのおしゃれが詰め込まれたベーシックスニーカーです。