真冬でもあったか♪モンクレールのキッズコート

フランス発祥のダウンジャケットブランド「モンクレール」は性能の高い暖かなジャケットが人気です。キッズでも冬の冷たい風や気温から身体を守ってくれるダウンジャケットで冬も安心して外出することができます。その人気は高く、色によっては夏頃に購入しないと完売してしまうものもあるくらいなんです。ここではモンクレールのダウンジャケットの人気の秘密と今季のおすすめキッズジャケットをご紹介します。

人気の秘密① スマートなシルエットで着ぶくれしない

モンクレールのジャケットは暖かで、ボリュームのあるファーが豪華についているのが特徴ですが、こんなにあったかなのにスリムでシャープなシルエットを残していることで着ぶくれがせずに都会的なお出かけスタイルを作り出すことができます。

ダウンジャケットと言えばボリューミーなシルエットのイメージがありますが、スリムなシルエットでお出かけファッションとしても最適です。

人気の秘密② 大人でも着ることができる

キッズモンクレールの人気の秘密は大人の女性が着ることができるということです。身長164センチ以下の女性であればキッズコートを着ることができます。しかも、キッズコートは大人用のコートに比べて価格が安いのでお得にモンクレールを着たい女性に大人気なんです。

大人にも子どもにも大人気のモンクレールの新作ダウンジャケット7選

お尻が隠れるロングコートはダウンパッドの幅が上は狭く、裾に向かうにしたがって少しずつ幅が広がっていくデザイン。このデザインによってすっきりとしたスタイリッシュな雰囲気を作り出します。
白いコートにフォックスファーのゴージャスなコートは高級感たっぷりです。

ピンクのダウンジャケットにふんわりとしたブラックのファーがアクセントになったダウンジャケット。ブラックのパイピングでかわいらしいピンクのジャケットに大人の女性のスパイスを加えています。

大人が着たくなっちゃうようなレッドのダウンジャケットです。ショート丈のジャケットに深いレッドのボリューミーなファーがついているエレガントなデザインです。

キルティングなしのブルゾン風ダウンには赤味のあるファーがついています。すっきりとしたシンプルなデザインなのでどんなファッションにもマッチするダウンジャケットです。

ボリュームのあるショート丈のダウンジャケットはワイルドでカジュアルな印象。艶のあるブルーのジャケットはデニムやチノパンにコーディネートするのがおすすめです。

90年代流行中の今年にぴったりのレトロなスキーウェアのような柄のパフジャケット。柔らかな色味で軽やかな印象ですが、モンクレールの品質でしっかりと暖かいのが魅力です。

定番ベストはベーシックな3色が登場。動きの激しいキッズたちにはダウンベストくらいがちょうどよいのかもしれません。女の子も男の子も共通で愛用できるカラー展開です。

キッズでもモンクレールのダウンジャケットで冬をあったかく過ごそう

高級なモンクレールのダウンジャケットはその機能性で子供の身体を暖かく守ってくれます。大きめのサイズならママと兼用にすることも可能ですので、モンクレールのダウンをこの冬は採用してみてはいかがでしょうか?