ラグジュアリーな足元が幸運を呼び込む♡ディオールのシューズ17選

エレガントでラグジュアリーな足元を作るならシューズはディオールがおすすめ。今年大流行のJ’ADIORをはじめとしたフェミニンな最新シューズをご紹介します。

ドレッシーなエレガントファッションの定番「パンプス」

エレガントシューズの定番といえばパンプス。ディオールならではの女性らしいファッションの主役になってくれる個性派シューズが勢ぞろいしています。

かかと部分にホログラムのハートがデザインされたパンプスはベルベット地の暖かみのあるデザイン。前から見ればシンプルなパンプスですが、バックスタイルが個性派なデザインです。

シースルーのパンプスはつま先のポインテッドトゥも相まってセクシーなデザイン。シースルーにすることで足元に抜け感も出ます。

シースルーのアッパーにデザインされたのはEYEモチーフ。目の模様がたくさんデザインされた模様は唐草文様のようにも見えます。

スタッズを敷き詰めたメタリックなパンプスはロックでありセクシーなイメージに。大人の女性を演出したいときに。

ディオールが火付け役の「スリングバックシューズ」

ファッショニスタの間でアイコンシューズとして人気が爆発したスリングバックシューズ。そのブームの火付け役になったのがディオールとシャネルです。

バックバンドのスタイルが抜け感があり、デニムからフェミニンなスタイルまで幅広く活躍するシューズです。

女性らしいツイード素材にJ’ADIORのロゴが書かれたリボンをバックバンドにしたフェミニンなデザイン。J’ADIORシューズは2018年の人気ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で杉咲花ちゃんが着用していたシューズなんです。

よりセクシーなデザインがお好みならシースルーのJ’ADIORシューズがおすすめ。リボンもブラックで大人っぽい印象を作り出しています。

秋冬やパーティーシーンならベルベットのJ’ADIORシューズがおすすめ。低めでも華奢なフォルムのヒールが足をきれいに見せてくれます。

ラクチンでラグジュアリー ディオールの「バレリーナシューズ」

ディオールシューズでもラクチンに過ごしたいならバレリーナシューズがおすすめ。美しい外見と履きやすさで毎日履きたくなっちゃうシューズです。

ラウンドのつま先のシンプルなエナメルパンプスには存在感のあるディオールのロゴを飾っています。どんなファッションにも似合うぺたんこシューズは旅行にもおすすめです。

エレガントなベルベットシューズはパーティーにもおすすめのバレリーナシューズ。ゴールドのロゴが全体を引き締めています。

ブラックのテクニカルファブリックにはまるでプレゼントのように刺繍入りのJ’ADIORリボンで飾っています。デニムにもフレアスカートにもマッチする着回しの効くデザインです。

スリングバックシューズのヒールが苦手な人はぺたんこタイプのスリングバックがおすすめ。こちらもJ’ADIORのリボンが飾られたトレンドをばっちり押さえたデザインです。

ジェンダーレスな印象のメンズライクシューズ

最近の流行はジェンダーレス。辛口のメンズライクなファッションアイテムを採用することでマニッシュな印象にすることができます。

エナメルのモカシンは女の子らしいファッションも、メンズライクな辛口ファッションも両方をカバーしてくれます。

こちらはエナメルモカシンのローヒールタイプ。よりジェンダーレスな雰囲気に。

マニッシュなモノトーンのオックスフォードはカッコいいファッションには必須のアイテム。今季のファッションに1足は持っていたいシューズです。

ブラックシューズがお好みならこちらのカラーがおすすめです。

流行のハイブランドのスニーカーならディオールのスニーカー

スニーカーは各ハイブランドが発表していますが、ディオールのスニーカーはカジュアルでありながらもどこかフェミニンな印象です。

ブラックの水玉模様のスニーカーにはJ’ADIORログのリボンが靴ひもにあしらわれています。かかと部分にはディオールのロゴがデザインされています。

こちらはブラックの無地のシューズですが、靴紐にCHRISTIAN DIOR TOKYOと刺繍されています。この靴を履いて街中を歩きたいですね。