ふわもこ素材・スウェード・ツイードZARAの冬素材バッグ

この冬もおしゃれな人が注目しているZARAのアイテム。クオリティが高く、プチプラなバッグがZARAから続々と登場しています。今年特に人気のZARAの冬バッグを素材別にご紹介します。

ファーバッグ

ふわもこあったか素材のファーバッグは秋冬の定番素材。シックなファッションにもふわもこが1つあれば、冬のおしゃれファッションが完成しちゃいます。

ブラックのミニサイズのファーバッグにゴールドのチェーンがついたショルダーポシェット。普段のお出かけはもちろん、ちょっとしたパーティーでも活躍してくれそう。

スウェードバッグ

スウェードの柔らかな雰囲気はフェミニンな印象もだしてくれる秋冬にかかせない素材です。スウェードは色にバリエーションがあるのもいいですね。

こちらは薄いパープルのエレガントなスウェードバッグ。三角形のフォルムとゴールドのメタルパーツが大人っぽさを演出しています。デニムにもマッチしてこの冬大活躍してくれそう。

ブラックのショルダーならこちら。暖かみと柔らかさのあるスウェード素材にシルバーのクールなチェーンが全体を引き締めます。

アースカラーのレトロなデザインはガーリーさをもたらす不思議な雰囲気。ボディ部分は形が固定されるのでバッグの中が整頓されたままごちゃごちゃになりません。

今年流行の巾着バッグをスウェードで。レンガ色のカジュアルな雰囲気が巾着バッグのエレガントさに対比しています。バッグの紐が編み込んであるのも大人っぽいデザインです。

こちらは大容量で使いやすいスウェードバッグ。メイクポーチや小物、タオルなど、オフィスの必需品をたっぷり持ち歩ける通勤にもおすすめのバッグです。

ツイードバッグ

色とりどりの糸を織り込んだツイードバッグは女性らしさの象徴とも呼べる素材。秋冬から春まで使い倒せるツイードバッグをご紹介します。

ベルトバッグは最近流行しているミニバッグアイテム。スマホや交通カードを入れて機動力抜群なのにおしゃれになっちゃいます。モノトーンのツイードとブラックのベルト、シルバーのジップが全体を引き締めています。

こちらもモノトーンのツイードバッグ。こちらはショルダータイプです。ツイードといえばシャネルを連想しますが、チェーンの肩紐に革の紐を織り込んだのはチェーンによって洋服が傷まないようにするためというシャネルが考案したアイデアなんですよ。実用とエレガンスを兼ね備えたバッグが世界最先端を行くZARAから登場しています。

コーデュロイバッグ

コーデュロイはこの秋人気が大爆発した素材。そのコーデュロイ素材を使ったラウンドバッグです。ワインレッドがなんともおしゃれなバッグですね。

いつものコーデに旬なバッグをプラス

いつもの定番コーデでも、バッグに今年旬なものを取り入れるだけでトレンドを押さえたファッションに大変身しちゃいます。ZARAのバッグは上質なのに手に入りやすい価格でしかも多数登場しますので、1つあなたのワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。