お手頃価格で購入できるハイブランドのカードケース

いよいよボーナスシーズン。自分に何か上質なものを1年頑張ったご褒美にプレゼントしたいですね。ハイブランドのバッグや財布は高額ですが、カードケースは手ごろな価格で購入できるのでおすすめです。
名刺や交通カード、診察券や会員カードなどを便利に収納できるカードケースをお気に入りのものにしてみてはいかがでしょうか?ここではハイブランドのおすすめカードケースをご紹介します。

プラダのカードケース

プラダは働く大人女子にぴったりのデザインが取り揃うハイブランド。シンプルでエレガントなデザインが魅力です。

サフィアーノカーフにプレートをデザインしたシンプルなカードケースにビビットなカラーが登場。鮮烈なカラーで気分を持ち上げてみては?

レザーカードケースレザーカードケース

ジップ付きのポケットがついていて、ちょっとした細かいものも収納できるのが便利ですね。

かぶせ式のカードケースは蓋の縁にゴールドメタルをデザイン。カラーもノーブルなブラックとベージュの2色です。

カードケースカードケース

名刺入れとして最適な大容量のポケットを備えたケースです。初めましての場所でも恥ずかしくない、エレガントなカードケースです。

こちらは機能性抜群のカードケース。ポケットがたくさんあるのにスリムなフォルムが魅力。

クレジットカードホルダークレジットカードホルダー

小さいながらも折り畳み式になっていて、カードを多数収納できます。普段よく使うカードの出し入れがスムーズで使いやすいデザインですね。こちらもジップ式のポケット付きで鍵などのちょっとした細かいものが収納できます。

柔らかいレザーが封筒のように折りたたまれたデザインのカードケース。メンズライクなデザインも魅力です。

レザーカードケースレザーカードケース

中にはスリムなカードケースが入っています。中に収納したまま使っても良し、それぞれバラバラに使ってもよしの使い方にバリエーションが生まれそう。

2018年のプラダは不思議な生き物たちをモチーフにした「Pradamalia(プラダマリア)」がテーマ。ブラックにレッドといったビビットな色遣いで描いた生き物たちが魅力です。

こちらはブラックにブルーで描かれたプラダマリアのキャラクター。プラダのサフィアーノレザーというアイコニックな素材に描かれたポップな生き物たちにプラダの美学が落としこまれています。

グッチのカードケース

シンプルに長く使うならGGパターンのシンプルなカードケースがおすすめ。小さなバッグの中でも邪魔にならないシンプルなデザインです。

レザー素材がお好みなら、型押しでGGパターンがデザインされたタイプ。メンズ、レディース問わず使える形です。

ヨーロッパで古来から愛されてきた幸せの象徴「みつばち」をGGパターンにゴールドでデザインしたパターンです。

こちらはポイントとして蜂をデザインしたカードケース。蜂の羽根の模様など、精巧に描かれていてリアルですね。

GGパターンに花柄をデザインしたカードケースはグッチの辛口な雰囲気にフェミニンでボヘミアンな雰囲気を見事に融合させたグッチならではの組み合わせです。

GG Bloomsカードケース

2つ折りなのでカードを枚数多く傷つけることなくきれいに収納できます。

こちらはジップ式のカードケース。同じくお花の模様があしらわれています。

GG Blooms カードケース

中は落ち着いたくすみのあるピンクで統一。カード入れとしてはもちろん、名刺入れ、またはコインケースや鍵やちょっとしたお薬をしまっておくケースとしても大活躍しそう。

GGマーモントのカードケースは輝きのあるシェブロンレザーにキルティングを施したデザインです。カラーはあなたのお好みで。

メタルスタッズのロマンチックなリボンが飾られたカードケース。クリスタルが埋め込まれたリボンはアンティークな雰囲気に全体を仕上げています。

グッチの伝統的なアイコンであるウェビングストライプをデザインしたブラックのカードケース。

オフィディアカードケースオフィディアカードケース

中は大容量。名刺入れとしてはもちろん、鍵や大切なものを収納するケースとしても利用可能なカードケースです。