いつもおしゃれだねって褒められる!ZARAの秋冬キッズワンピース12選

ママ友に「いつもおしゃれね」とほめられちゃうクリスマスシーズンの催し物やお出かけにも使えるかわいらしさとカジュアルさを兼ね備えたZARAのキッズワンピをご紹介します。

ZARAキッズの魅力は大人顔負けのおしゃれさ。かわいらしさもありながらちょっぴり大人っぽいアイテムがリーズナブルな価格で多数登場しています。ママも着たくなってしまうほどかわいらしいワンピが今季も盛りだくさんです。
サイズも豊富なので姉妹やお友達とお揃いにしても楽しいかも。

ZARAキッズ2018AWおすすめワンピース

秋色カラーの切り替えドレスはギャザーを寄せて動きを見せたデザイン。汚れが目立ちやすい袖や胸元はブラウンになっている便利なデザイン。

ボタニカルな深いグリーンのワンピースは肩のフリルがポイントとなっているデザイン。ブーツと合わせたいワンピースですね。

水玉の切り替えワンピはスカート部分がオーガンジーになっているかわいらしいデザイン。お姫様になりたい気分のときやちょっとしたお出かけに。

水玉模様は刺繍になっています。ウエストの切り替え、袖、裾にはフリルを施した女の子らしいデザイン。

今年大人のファッションでも流行中のコーデュロイ素材をジャンパースカートに。サイドのストライプのリボンがデザインのアクセントになっています。他ではなかなかない凝ったデザインですよね。

ハイネックのニットワンピはピンク系のさまざまな色が混在した毛糸を使って編んでいます。絶妙なピンクとランダムに現れるカラーがリラックス感もあり、これは大人も着たいニットワンピですよね。

グレーのシンプルジャンパースカート。ブラウスや白のセーターに合わせたり、黒のカットソーに合わせてシンプルなお出かけや改まった席用にも活躍できそう。

ギンガムチェックのワンピースはニット素材になっているあったかワンピース。ふんわり感も可愛く、寒い日のお出かけも安心です。

こちらは水玉のニットとグレーのスカートの切り替えワンピ。上下別の服に見えてワンピースですので、らくちんです。

ボタニカルな刺繍の入ったワンピースは秋冬のおしゃれな女の子にピッタリです。帽子やブーツと組み合わせてよりナチュラルなコーディネートに仕上げて。

アースカラーのマスタードイエローのワンピは秋冬のおしゃれをグンとアップさせてくれます。シンプルなデザインもGOOD!タイツに凝ってもかわいいかもしれませんね。

レースとオフホワイトのワンピースは女の子らしさ全開。春先まで活躍できちゃう着回し力抜群のワンピです。胸元のブラックのパイピングもアクセントとなってかわいらしさを倍増させてくれています。

ZARAの秋冬ワンピースはクリスマスプレゼントとしても最適

ZARAの女の子服は可愛いものが多数取り揃えられていますので、お出かけ用はもちろん、プレゼントとしても最適です。クリスマスのプレゼントとして、冬のおでかけ服としてZARAのキッズワンピースをチェックしてみてはいかがでしょうか。