2018AWのトレンドはこれ!ZARAの最旬パンツ7選

2018年秋冬のトレンドパンツのコーディネートと人気ファストファッションブランドZARAの2018年おすすめパンツをご紹介します。今年旬のコーデュロイパンツからレギンススタイルまで今年らしいボトムスが盛りだくさんですので今年の旬のポイントをキャッチしてみてくださいね。

定番ブラックスキニーパンツ

定番のブラックスキニーパンツは1本は持っておきたいアイテム。でも、ブランドによってシルエットが異なるので同じブラックパンツでも選び方は非常に重要なんです。
ZARAのスキニーは日本人の腰幅の広い体型を引き締めつつ、お尻をキュッと上げてくれるのでスタイルが良く見える事間違いなしなんですよ。

ブラックのスキニーパンツは定番のカットソーや女の子らしいブラウス、またはボーイッシュでカジュアルなトップスなど色々なアイテムを組み合わせられます。特に今年はメンズサイズのビッグシルエットのトップスをゆったりと着るのが流行していますので、ボリュームのあるニットなどをざっくりと着るのが吉。

定番のシンプルブラックパンツは1本持っておいて損はなし!スニーカーともパンプスとも合う上にオールシーズ使えちゃいます。

よりカジュアルなシルエットを求めるならブラックデニムがおすすめ。抜け感のあるボーイッシュなスタイルを作り出してくれます。

2018年秋冬の流行素材コーデュロイパンツ

2018年は空前のコーデュロイブームが到来しています。独特のでこぼこした風合いがあったかで、メンズ、レディース問わずに取り入れたいアイテムです。

こちらのコーデュロイワイドパンツはZARAでヒットしているボトムスです。お手持ちのトップスと合わせるだけで今年らしさを押さえつつ抜け感のあるファッションに仕上がります。

より暖かみと深みを求めるなら臙脂色のこちらがおすすめ。ラフなコーデュロイ素材でありながらセンタープレスを施すことで全体を引き締めています。

カジュアルでスポーティーなレギンス

レギンスは今年大流行しているボトムスです。ざっくりと大きめサイズのトップスと組み合わせたり、スポーティーな装いと組み合わせたりと今年らしさとアクティブさを持ち合わせています。

秋のレジャーなら軽やかにレギンスでお出かけしてみるのがおすすめ。フットワークの軽いアクティブな女子に大変身。

ZARAのレギンスはサイドにラインがデザインされたシルエットにもこだわったデザイン。今年らしいカッコいいスタイルには持ってこいですね。

女子の必須アイテムワイドパンツをチェック柄で

ワイドパンツは今や女子の必須アイテム。体型を隠しつつ今年らしく演出してくれるワイドパンツはもう手放せません。

秋冬はチェック柄のワイドパンツがおすすめです。フェミニンにもカジュアルにも、マニッシュにも使えるのがチェック柄の魅力です。

パーカーと組み合わせれば個性的なチェック柄もしっかりとなじみます。普段はかっちりめのファッションでコーディネートしていても、休日は同じパンツで違う顔を出せますね。

秋冬らしいタータンチェックのワイドパンツは1本持っておくとコーディネートのアクセントとして役立ちます。

ZARAのパンツで秋冬をあったかく過ごそう

パンツは秋冬もあったかく便利なアイテムです。ZARAのパンツはトレンドをしっかり押さえたファッショナブルなアイテムが多数そろっています。今年のパンツはZARAで揃えてみませんか?