あったか・万能・プチプラ3拍子揃うファストファッションの中綿コート

寒い冬に大活躍するのがダウンコート、中綿コートです。中でも中綿コートは高額になりやすいダウンコートに比べて価格も安く、新技術で毎年軽く温かいコートへと進化をし続けています。
そこで、海外のファストファッションからおすすめの中綿コートをご紹介します。

中綿コートは羽織るだけで見た目も着心地もあったか

中綿コートの魅力は秋からの継続コーデにがぽっと羽織るだけであったかコーディネートが完成しちゃうところです。シンプルなコーディネートでもアウター1枚でコーディネートが完成しちゃうのでラクチンおすすめです。

キルティングの幅が広いほどきれい目な印象、幅がせまいほどカジュアルな印象になります。

ショート丈の中綿ジャケットはカジュアルな印象に

ショート丈の中綿ジャケットはカジュアルでアクティブな印象に。今年流行中のロングタイトスカートに合わせるならショート丈の中綿ジャケットがシルエットをきれいに見せてくれます。

ロング丈の中綿コートであったかく

ロング丈の中綿コートはとにかくあったかく過ごせるアウター。合わせるコーデはシンプルで細身にするのがポイント。

金具のメタル感をアクセントにすることでエレガントに

ジップやボタンがシルバーやゴールドなどのメタリックなカラーでアクセントにしているデザインはエレガントな印象になります。ジップやボタンの金具をあえて目立たせてエレガントに仕立てるのはZARAが毎年出しているデザインですので中綿コートをきれい目に着たい人はZARAをチェックしてみて。

2018年新作中綿コート

それでは2018年新作の中綿コートをファストファッションで人気のZARAとH&Mからご紹介します。

艶マットな素材とファーでエレガントにまとめるのがZARAが得意な形。ZARAが毎年発表しているコートですのでまだ持っていない人は要チェックです。
素材にマットな艶素材を採用したコートはコーディネートを大人っぽい雰囲気にしてくれます。ポイントはエレガントな褐色のファー素材。

よりゆったりとした着心地を求めるならたっぷりとしたシルエットのこちらがおすすめ。襟元のファーが暖かく、マフラーいらずのコートです。

カーキのモッズコート風の中綿コートはカジュアルに着こなせるデザイン。メンズライクなファッションにもガーリーなファッションにも意外にもオールマイティに活躍してくれます。

H&Mからもエレガントな雰囲気の中綿コートが登場しています。ボタンとポケットのジップをメタリックなカラーで目立たせることで高級感を生み出しています。フードのファーも女性らしさを演出する褐色を採用しています。

より大人っぽさを求めるならこちらの中綿コートがおすすめ。艶素材のコートに毛足の長いゴージャスなファーを惜しみなくつけています。キルティングを斜めに走らせることでシルエットをすっきりとさせ、着やせ効果もあり、ベルトでくびれを付けてより女性らしいシルエットのコーディネートに仕上げてくれます。

ロングの中綿コートならこちらがおすすめ。ひざ下まですっぽりと覆ってくれる長い丈がこの冬を暖かくしてくれます。デザインそのものがシンプルなのでコーディネートを邪魔せずすっきりとしたカジュアルに仕上げてくれます。