アニマル柄はこう着る!2018年アニマル柄のコーデアイデア

2018年秋、空前のレオパードブーム到来!

2018年はアニマル柄、中でもレオパード柄が人気となっています。
ワイルドでレディなアニマル柄ですが、ちょっと着るのが難しいと思っていませんか?そこでアニマル柄初心者さんのためにアニマル柄のコーディネートのアイデアとコツをご紹介します。

アニマル柄初心者さんは小物から取り入れてみる

アニマル柄初心者さんでいきなりアニマル柄の服を取り入れるのは勇気がいるという方はまずは小物からチャレンジすることをおすすめします。小物に取り入れればちょっとしたアクセントとしても活躍します。

いつものファッションのバッグや靴にレオパードがアクセントとして入っていればちょっぴり個性的でワイルドなファッションとして効いてくれます。特にシューズにレオパードを取り入れるのはおすすめの方法です。レオパードといってもカラーはブラウンなので浮くこともありません。

秋冬はショールにレオパードを取り入れることでワイルドながらも女性らしさを強調したスタイルにしてくれます。どんなカラーの服にも比較的マッチしますので気軽に取り入れられるアニマル柄です。

ボトムスにアニマル柄をチョイスする

スカートはタイトスカートでも、フレアスカートでもお好きなタイプをチョイスすればOK。合わせるファッションはモノトーンなどシンプルなものを採用するのがコツです。

パンツルックならアクセサリーをゴールドなどでフェミニンさをだしつつ、シューズも女性らしいテイストのものを選ぶと華奢でレディな印象に仕上がります。

ブラックコーデに際立つレオパードのロングタイトスカート。スカート以外はあくまでもオーソドックスなものを選ぶのがポイントです。

トップスにアニマル柄をチョイスする

トップスにアニマル柄を採用するのは実は初心者さんにおすすめの方法なんです。アニマル柄の上にカーディガンや黒のジャケットを羽織ってしまえばそんなにアニマル柄が強調されることもなく、程よいアクセントとしてコーディネート全体が活きてきます。

今年断然おすすめのレオパードファーコート

今年大流行しているのがアニマル柄、特にレオパード柄のファーコートです。

ノーカラーでフェミニンなデザインのファーコート。腰のベルトがアクセントとなっています。ワイドパンツを合わせ今年風に。

ショート丈のふわふわアニマル柄ファージャケットはボリュームがトップスに集中するので着やせ効果も大。

今年流行中のオーソドックスなファーコートの形です。アニマル柄のファーコートを着るときはそれ以外のコーデはあくまでもシンプルが基本!

いつものデニムと白ブラウスにレオパードジャケットをサッと羽織れば今年風ファッションがあっという間に完成しちゃいます。

おすすめアニマル柄ファーコート

こちらのレオパード柄のファーコートは今年流行の基本の形。ボリューミーなシルエットにはスキニーパンツとTシャツのシンプルコーデを合わせるのがベストです。

カジュアルにまとめたいならベストがおすすめ。パーカーに合わせたり、厚めのニットとコーデしたりと応用は無限大。

かっちり目のダブルのコートはブラックコーデで合わせたいところ。お手持ちのブラックのスキニーパンツとTシャツとコーデしてみて。

ノーカラーのコートはフェミニンな印象のシルエットです。アニマル柄の辛口の中に柔らかさを出したいならノーカラーがおすすめ。

少し長め丈のアニマルコートはエレガントさを出しています。ファーの毛足が少し長いところもゴージャスですね。

濃いブラウンカラーがエキゾチックなゴージャスさを出しています。光沢も絶妙ですね。辛口モードなファッションがお好みの方におすすめのカラーです。

襟のファーが切り替えになっていてブラックのベルト付きはレオパードコートをかわいらしいファッションと合わせる事を可能にしてくれるスタイルです。
甘めコーデがお好みの方にはこちらのスタイルがおすすめです。

デニムやスキニーにぱっと羽織るだけであったかで今年風になれるオーソドックスなスタイル。袖もたっぷりとした広幅でボリュームがあるのが今年らしいシルエットのポイントです。