今年は何色にする!?2018年ZARAの新作コートを色別にご紹介

冬の必需品のコート、今年は何色にしますか?コートはアウターでも存在感のあるアイテムですからマンネリ化のしないデザインをワードローブに入れておきたいところ。ここでは人気ブランドZARAのコートを色別にご紹介します。

定番のブラックコート

ブラックのコートは定番中の定番。1つは持っておきたいアウターです。ブラックだからこそ質感にこだわってあなたのこだわりのテイストをみつけてみては?

襟にゴージャスなファーがついたコートはシルバーの斜めジップがシャープさを効かせたデザインです。ファーは取り外し可能ですので、クールに決めたいときはファーを外すのがおすすめ。

ノーカラーのツイードコートはパーティーにもデートにも着ていけるエレガントなデザイン。ゴールドのボタンが高級感を出しています。ジャケットのようにもコーディネートできるので前ボタンを開けて軽やかに羽織ってみるのがおすすめです。

ボレロ風のショート丈ならケープがおすすめ。上半身のAラインが目線を上にし、着やせ効果も抜群。襟元はファーであったかく過ごせます。

ジップアップのコートはダッフルの飾りボタン付き。カジュアルな雰囲気はデニムスタイルにもぴったりです。

最近人気の高いチェスターコートは冬の定番のデザイン。カジュアルにも、エレガントにも、オフィスにも使えるオールマイティな形です。チェック柄やレッドのマフラーを指し色遣いにしたり、バッグで刺し色を入れたりとコーディネートのバリエーションは無限大です。

着回し力抜群のブラウンコート

ブラウンのコートはエレガントからマニッシュまで表現できるカラー。パンツと組み合わせてマニッシュなスタイルにするもよし、ミニスカートにロングブーツで女性らしくまとめてもよしのバリエーションを楽しめるカラーです。

ブラウンのダブルのコートはトラッドなファッションからジェンダーレスなファッションまで網羅できる形。街中を忙しく歩くニューヨークのキャリアウーマンみたいな気分になれるかも。

女性らしいデザインがお好みならノーカラーコートがおすすめ。すっきりとしたプレーンなシルエットが主張しすぎないアウターとして機能します。

女性らしい挿し色、レッドコート

鮮烈なレッドは女性らしい存在感たっぷりのカラー。派手な色だと敬遠されがちですが、シンプルなコーディネートに合わせれば一瞬でファッショナブルなスタイルが完成しちゃいます。

レッドのノーカラーツイードコートはジャケットのようにさらっと着られるのが魅力。トーンを押さえたレッドなのでコーディネートしやすいレッドコートです。

深いカラーのレッドにボリュームのあるボアの素材のコートにはブラックのスキニーパンツとカットソーのブラックコーデを合わせるのがおすすめ。

いつものシンプルコーデに合わせるならチェスターコートがおすすめ。さらっと羽織るだけでおしゃれ上級者の仲間入りです。バッグはレッドで合わせても、ブラックでも。

フェミニンなホワイトコート

純真なホワイトのコートはピュアな気持ちにさせてくれるアウターです。カジュアルからパーティーまでホワイトコートでこの冬を楽しんでみては?

シンプルなホワイトのコートはデニムに合わせても、ホワイトのニットに合わせても。白いコートは不思議とあたたかな気持ちにさせてくれますね。

ノーカラータイプなのでファッションを選ばずに自由自在に合わせられます。

エレガントなキャメルのコート

大人コーデならキャメルのコートがおすすめです。キャリアウーマンのようなトラッドファッションからデニムに合わせたマニッシュなカジュアルスタイルまで幅広く着られるカラーで、ちょっぴりエレガントに仕上げてくれるのがキャメルの魅力です。

キャメルのコートでおすすめなのが断然チェスターコートです。パンツルックに合わせてよし、スカートに合わせてよしの基本的なデザインでしかもトレンドを押さえたスタイルです。

よりカジュアルに着こなしたいならこちらがおすすめ。軽やかな生地でデニムにも合わせやすいカジュアルさをもちながら、袖の4つボタンがトラッドな印象を保っています。