売り切れ必至!ZARAのコーデュロイジャケットが爆売れしてる!?

この秋はファーやベロア、コーデュロイなどのもこもこしたアイテムが旬となっていますが、特にコーデュロイが注目されているんです。暖かみのある素材と独特の畝が味があって、真冬まで活躍しちゃいそう。
そこで早速人気が爆発しているのがZARAのコーデュロイジャケットです。とにかく購入する人が続出!早速ご紹介していきたいと思います。

こちらがZARAのコーデュロイジャケット。カラーは使いやすいカーキです。夏に着ていたTシャツに羽織るだけで秋らしいファッションになっちゃいます。

コーデュロイの畝(うね)は太くなればカジュアルに、細くなればエレガントになりますが、このジャケットの畝は太めタイプ。ざっくりとカジュアルに着ることができるシャツタイプのジャケットです。
カラーもカーキで秋冬のどんな服装にもマッチするカラー。パンツに、スカートにと大活躍の予感。

コーデュロイジャケットコーデュロイジャケット

裾や袖は切りっぱなしのラフなタイプ。シャツタイプなので真冬の一番寒い時期にはコートの中に着たり、このジャケットを一番上にして中にパーカーを着たりとバリエーション豊富に楽しめそうですね。

コーデュロイジャケットコーデュロイジャケット

シルエットは今季流行中のビッグシルエット。袖部分はゆったりと大きく作られているので着やせ効果抜群。着るだけで華奢に見えちゃいます。

ZARAコーデュロイジャケットの着こなしアイデア

このコーデュロイジャケットの着方のコツは、襟を抜く感じで羽織ること。そしてさらに袖をまくります。そうすることでビッグシルエットを強調できるので吉。

サイドからのシルエットが魅力的なので袖を少しまくって絞り上げて立体感を意識した着こなしをしてみるとこのジャケットの魅力がより引き立ちます。

もちろん、ワンピースやスカートに合わせるのもおすすめ。夏からの継続アイテムにプラスするだけで秋のファッションに大変身するので便利なジャケットです。

Tシャツ、レギンスといったスポーティーなスタイルにラフに羽織るだけ。アクティブながらもコーデュロイの効果でアンニュイな雰囲気もプラスされていい感じですね。

まだまだある!ZARAの新作カーキジャケット

この春からの流行アイテムのミリタリージャケットを意識したカーキのコーデュロイジャケットは人気爆発中!ZARAからは秋にぴったりのカーキカラーのジャケットを大量に発表しているので、パンツにコーデュロイやベロアを採用したい人はこちらもチェック!

ボトムスにコーデュロイパンツをはきたい場合はコットンのカーキジャケットがおすすめ。
厚手のコットンなので秋の冷たい風も通しにくく、春にも使える万能アイテムです。

シャツジャケットシャツジャケット

こちらも大きめ袖のシルエットなので袖を軽くまくって、襟を抜き気味に羽織るのがコツ。

軽く羽織るならダークなカーキ色のこちらのジャケットはいかが。

ボタンクロップド丈ジャケットボタンクロップド丈ジャケット

ボレロのような短め丈でありながらカジュアルさも残したさらっと着れるジャケットです。

長め丈のカーキトレンチも秋らしいスタイル。モッズコートっぽい秋トレンチはスウェットのパーカー付き。

オーバーサイズトレンチコートオーバーサイズトレンチコート

チェック柄スカートにトレーナーのガーリースタイルにさらっと羽織るだけ!ラクチンであったかな万能コートです。

ZARAのコーデュロイジャケットは完売必至!気になる人は今すぐチェック!

ZARAのコーデュロイシャツジャケットはネットを中心に人気が爆発しています。早々に完売してしまう可能性もあるので気になる人は今すぐチェックして早めにゲットしてくださいね。