カジュアルからフェミニンまで!モンクレールのレディースアウター5選

今回はモンクレールの新作レディースアウターをご紹介します。

今の季節にぴったりの軽めのアウターを揃えましたので、春用の羽織ものをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

 

ウエストを絞ったシルエットでスタイル良く見せられる

ウエストがきゅっと絞られたデザインになっておりシルエットが美しいため、スタイル良く着こなすことができるでしょう。

カジュアルなアウターながら、女性らしさをしっかりと感じさせる一着となっています。ポケットにフリルがあしらわれているところもポイントです。

内側はダウンになっているので見た目よりも暖かく、防寒対策にも。

 

季節の変わり目に活躍してくれる軽めアウター。シンプルながらさりげなく個性的なデザイン

すとんとしたシンプルなシルエットのアウターですが、ポケットや襟のデザインがさりげなくおしゃれですね。

綿97%の薄手の生地が使用されているので着心地が軽く、ライトな羽織ものがほしい季節にぴったりの一着となっています。

細いストライプ柄は主張しすぎないながらも、コーディネートにさりげない華やかさを加えてくれます。

 

一枚あると重宝する薄手ジャケット

薄手のツイル素材が使用されたこちらのジャケットは、ジャケットなのにシャツのような軽さが魅力です。

さらりと羽織ることができるので、夏のクーラー対策としてもおすすめですよ。

やや短めの丈とすっきりとしたシルエットのおかげで、スタイルアップ効果も期待できます。

 

裾のリボンがアクセント。シルク100%の上質パーカー

シルク100%で高品質なこちらのパーカーは、肌触りが良いところと、フェミニンなデザインが特徴です。

パーカーはスポーティーなアイテムですが、このようなデザインのものなら女性らしい雰囲気で上品に着こなすことができるでしょう。

裾のリボンもアクセントになっており素敵です。

 

繊細なレースが美しいレディースアウター

繊細かつ上質なレースが贅沢にたっぷりと使用された一枚。

エレガントすぎずカジュアルすぎない、絶妙なバランスが魅力のアイテムであると言えるでしょう。

ウエストをきゅっと絞って着ることによって、スタイルを良く見せる効果がきたいできます。

細見のパンツなどと組み合わせた着こなしが特におすすめです。

 

モンクレールのアウターをチェックしてみてください

いかがでしたでしょうか?

ほかにもモンクレールのアウターは、魅力的なものがたくさんあります。

ぜひ商品ページをチェックしてみてくださいね。