2018春コーデにおすすめ!Dieselのスキニージーンズ特集

今回は春のコーディネートに活躍してくれる、スキニージーンズを特集します。

身体にぴたっと沿うデザインのスキニーボトムは、スタイルを良く見せてくれる効果が嬉しいですよね。

一着持っておきたい定番スキニーからこの春おすすめのアイテムまで、イチオシのDieselのスキニージーンズをご紹介していきます♪

 

濃いめカラーのものは美脚効果抜群!

●DIESEL●2018年新作♪SKINZEE-LOW-S-R 084PZ スキニー

この春おすすめなのが、インディゴブルーやネイビーブルーなどの濃いめカラーのスキニージーンズです。

春コーデに合わせるジーンズというと薄いカラーのものを連想しがちですが、この春のトレンドは濃いめカラー。

深い色のジーンズは、より脚をすらっと見せてくれる効果が期待できるところも嬉しいですよね。

こちらのアイテムはくるぶし丈なので、足首も華奢に見えます。

シンプルデザインなので、どんなトップスとも合わせられますよ!

 

ホワイトのスキニージーンズは春夏のコーデをさわやかに見せる

●DIESEL●2018年新作♪BABHILA 084TA スキニージーンズ

さわやかな印象のコーディネートには、ホワイトデニムのスキニーパンツがぴったりです♪

「白ボトムは脚が太く見えてしまうのでは?」と心配する方もいるかもしれませんが、スキニーシルエットならすっきりと履くことができますよ。

春から夏にかけて大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

こちらはシンプルかつきれいめなデザインのスキニージーンズなので、カジュアルな印象になりすぎず、ブラウスやチュニックなどのフェミニンなトップスとも相性が良いですよ。

 

フルレングス×シンプルデザインのものはオールシーズン活躍してくれる

●DIESEL●2018年新作♪SKINZEE-HIGH 0813E スーパースキニー

先にご紹介した2本のジーンズはくるぶし丈でしたが、こちらはフルレングスのものになります。

フルレングスタイプのものは、シーズンを問わずに活躍してくれるアイテムなので、持っていて損なしです!

またダメージなどがないシンプルかつベーシックなデザインのものなら、どんなコーディネートにも使うことができますよ。

着回し力抜群のアイテムなので、ぜひチェックしてみて。

 

個性派さんにはダメージデザインもおすすめ!

●DIESEL●2018年新作♪SLANDY 084MT スーパースキニー

ちょっぴりハードめなダメージデザインのものは、個性派さんにおすすめのアイテムです。

ダメージジーンズと一口に言ってもダメージの入り方やカラーなどによって、印象はかなり異なります。スタイルや好みに合ったアイテムを選んでみてくださいね。

こちらのスキニージーンズは、膝部分に大き目のダメージが入ったデザインで、こなれ感があります。

ヴィンテージっぽい雰囲気がかなりおしゃれなので、コーディネートの主役にしてもOKですよ!

 

Dieselのスキニージーンズを活躍させて

ご紹介したもの以外にも、Dieselには魅力的なスキニージーンズが豊富にあります。

スキニージーンズを使って、簡単にスタイルアップしちゃいましょう♪

気になったアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね!