ZARAのボトムス&トップスで基本のトレンドコーデ♪

ZARAのトレンドコーデがかわいい♡

ZARAのアイテムはトレンドを抑えていてシンプルなのに、個性がしっかり演出できるものばかりですよね。

デザインのわりにお値段はお手頃なのもうれしいです。

そんなZARAのアイテムでちょっとだけ攻めたトレンドコーデに挑戦してみましょう♪

ラインパジャマパンツパンツで上級者コーデ


●ZARA●2018年新作♪サイドラインパジャマパンツ

トレンドのラインパンツは、スポーティーな印象でこなれ感が出るので、とてもおすすめ!

「一歩間違うと部屋着のようにだらしなく見えてしまうので、手が出せない」という方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらのラインパンツはサイドのラインが赤と白の2色、さらにボタン付きスリットが入っており、デザイン性がとても高いです。

ラインパンツなのにラフ過ぎないのが魅力です。

シルエットもきれいなので足がきれいに見えそうです♪

これくらいデザイン性のあるラインパンツには、シンプルなトップスが合いますね。

ラインパンツのコーデする際には、こんなトップスはいかがでしょうか。


●ZARA●2018年新作♪コントラスト切り替え入りブラウス

ラインパンツは、部屋着っぽくなりすぎないよう、きちんとした質感のトップスを合わせると大人っぽく着こなせます。

こちらのブラウス、腕の部分と胸元の素材に透け感があるので女性らしさがあります。

また、短めのトップスなので、インしなくてもバランスが取れますよ。

着回しが効く1着なので、持っていない方はぜひ♪

定番のジョギングパンツでスタイルアップコーデ

ZARA●2018年新作♪チェックジョギングパンツ

ジョギングパンツとは、ジョギングをする際にスニーカーが美しく見えるように作られたパンツのことです。

ジョガーパンツとも言いますね。

裾にリブがついていて、足先に向かうにつれて細くなるデザインが特徴です。

足の甲や足首がとてもきれいに見えるので、パンプスを合わせると美脚効果ありです。

お尻やふとももが気になる!という方は長めのトップスに合わせて、足の細い部分だけ見せちゃいましょう!

●ZARA●2018年新作♪フェイクファー付トップス

こちらは、袖部分にファーがたっぷりついたトレンド感あるトップスです。

お尻が半分くらい隠れるのと、ウエスト部分にベルトがあってくびれを演出できるので、スタイルが良く見えます♡

1コーデ、1トレンドアイテム

トレンドアイテムは、1コーデに1ついれるのが基本。今回だと、トレンドのラインパンツにシンプルなブラウス、定番のジョギングパンツにファートップスという感じですね。

ここから、小物や髪型などで個性を出していくと自分らしいコーデが完成するので、研究してみてくださいね。

BORDER GARAでは、ZARAインポートアイテムを多数取り扱っているので、お気に入りの一着がきっと見つかりますよ♪