新生活応援ZARAで話題の新作バッグ特集

ファストファッションの中でも人気の高いZARAのアイテム。トレンドをいち早く取り入れ、豊富なデザインのアイテムを生み出しています。今回は、そんなZARAの新作バッグをご紹介します。春夏のファッションにおすすめなアイテムを是非チェックしてみてください。

ZARAはバッグアイテムもおすすめ

スペイン発のファストファッションブランド、ZARA。レディース、メンズ問わず、日本でも高い人気を誇るブランドです。奇抜なアイテムからベーシックなものまで豊富に取り揃えています。ファストファッションの中でも、安っぽく見えず、洗練されたデザインが特徴的です。2週間に一度は新作が並ぶといわれる程、商品の回転も早いことでも有名です。

ZARAはバッグアイテムも人気が高いのをご存知でしょうか。ファッション性の高い、旬なデザインのものが揃っており、サイズも小ぶりなものが多いため女性らしいスタイルにぴったりです。なんと言ってもお手頃価格なのが嬉しいところです。トレンドに敏感な女性にとって、高コスパなアイテムが手に入る心強いブランドになります。年齢問わず選んでいただけるアイテムばかりで、デイリーユースはもちろん、コーディネートに取り入れやすいのもポイントです。

春らしい2色展開のプリーツバッグ

季節感を感じさせるプリーツバケットバッグがZARAから登場です。今季大注目のバッグで、SNSでも話題の一品になります。ブルーとベージュの2色展開で、どちらも春らしい、可愛らしい色味になります。ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2wayタイプです。バケツ型で収納力もあり、荷物が多くなってしまう方でも安心です。

コーディネートに取り入れるだけで旬な印象をプラスするアイテムです。シンプルなコーディネートなら、爽やかな色のブルーのバッグがアクセントになります。色味のあるコーディネートなら合わせやすいベージュバッグがおすすめです。

スタッズ付きのバケットバッグ

全面に施されたスタッズが特徴的なバケットバッグになります。小ぶりなバッグですが、バケット形なので見かけによらず収納力もあり、たっぷり入ります。ハンドル部分とショルダーストラップは取り外し可能なのでスタイルに合わせてアレンジしましょう。

シンプルなコーディネートでも合わせやすく、ワンポイントになるバッグです。普段使いにおすすめなバッグです。

ベーシックなデザインのバケットバッグ

合わせやすいバケットバッグをお探しの方に、こちらのアイテムをご紹介します。色はブラックとレッドの2色になります。季節関係無く、長く使えそうなアイテムです。ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える2wayタイプのバッグです。ハンドル部分に施されたスタッズがワンポイントになっています。ハンドルは取り外しも可能です。

ベーシックなブラックはもちろん、女性らしさを一気に引き立ててくれるレッドもおすすめです。意外とどんなコーディネートにもハマるレッドのバッグ、この機会にひとつ取り入れてみてはいかがでしょうか。

大胆なパール使いのカゴバッグ

春夏シーズンに大活躍するバスケットバッグです。ハンドル部分には大胆にフェイクパールが施されており、他のバスケットバッグとは一味違うデザインになっています。ゴールドチェーン付きのため、ショルダーバッグとしても使っていただけます。取り外し可能なインナーバッグが付いているため、細々としたアイテムも無くすことなく持ち運び可能です。

お出かけシーンのコーディネートやバカンススタイルと相性の良いバスケットバッグは、1つ取り入れるだけでスタイルが一気に洗練された印象になります。ハンドル部分のパールで、カジュアルさのなかにも上品さを感じさせるアイテムになっています。

フロントポケットがワンポイントのバックパック

ベーシックなブラックのバッグパックになります。フロント部分の大きめポケットもポイントです。バッグパックはどうしてもカジュアルさが過度に出てしまうことが多いです。しかし、このデザインなら上品さを保ちつつ収納力もあるため様々なシーンで活躍してくれそうです。大きすぎず、小さすぎないサイズ感も女性らしいアイテムです。

ストラップが細めなので、ニットなど厚みのあるトップスと合わせてもうるさくありません。マニッシュなコーディネートもおすすめ。ヒールアイテムと合わせても良いでしょう。

ZARAのバッグアイテムでコーディネートにトレンド感を

いかがでしたでしょうか。ベーシックなアイテムはもちろん、少し大胆なデザインのアイテムも、チャレンジしやすい価格なのが魅力です。ZARAは商品の回転が早いため、気に入ったアイテムがあれば是非早めにチェックするようにしてください。お持ちのアイテムと合わせて、バッグのバリエーションにもプラスアルファを加えてみてください。