大人カジュアルな着こなしに。マックスマーラの新作トップス

フェミニンでラグジュアリーなデザインが世界中で愛されるマックスマーラ。コートが代表的なブランドですが、トップスも可愛らしいデザインのアイテムが充実しています。今回は、マックスマーラの春物トップスの人気アイテムをご紹介します。あなたにぴったりの一品を探してみてください。

コーディネートを華やかにするマックスマーラのアイテム

イタリア発の老舗ブランドであるマックスマーラは、カジュアルさと上品さを兼ね備えたデザインが世界中で人気のブランドです。大人の女性らしいエレガントなアイテムばかりです。仕事もプライベートも充実させたい都会の女性にぴったりのアイテムが揃っています。

人気のアイテムはパステルカラーの華やかなデザインが目立ちます。春先はまだアウターと合わせてコーディネートすることが多いと思いますが、明るい色味のアイテムを覗かせてレイヤードスタイルを楽しみましょう。

春らしい色合いが可愛らしいコットンニット

ラウンドネックで柔らかい印象のコットンニットになります。フロント面に大きく刺繍されたMのイニシャルが特徴的なアイテムです。ブルーやグリーンといったパステルカラーのカラー展開も春らしさを感じさせます。袖と裾部分はリブですっきりとしたデザインになっています。まだ肌寒いけれど、季節感を意識した明るい色合いのアイテムを選びたいときにおすすめの一品です。

一着でも存在感のあるアイテムですが、シンプルなデザインなのでアウターとも合わせやすそうです。薄手のコートやジャケットのインナーにいかがでしょうか。ボトムスも明るい色味の春らしいアイテムを合わせてコーディネートしましょう。

コットン100%のシンプルTシャツ

一枚は揃えておきたい着心地抜群のコットンTシャツです。シルエットはゆったりとしたストレートラインですが、ストレッチが効いており体にフィットするデザインになります。胸ポケットに刺繍されたイニシャルMのロゴがワンポイントになっています。長く使えるベーシックなアイテムになります。

シンプルなトップスなので、胸ポケットに春らしいデザインのチーフを差して、コーディネートのアクセントにしてみてはいかがでしょうか。ボトムスはデザイン性のあるアイテムを合わせて大胆にコーディネートしても良さそうです。

存在感のあるボリュームニット

立体感のあるコード編みが特徴的なコットンニットになります。丸みのあるゆったりしたシルエットと長めの着丈がリラックス感を与えるアイテムです。大きく入ったサイドスリットもアクセントになっています。袖もとは大きく折り返しが入っており、女性らしい印象を与えます。厚みのあるデザインのニットですが、コットン素材のため春先まで快適に過ごすことができます。

ボリューム感のあるニットなので、トップスはビッグシルエット、ボトムスはすっきりとしたパンツを合わせるのがおすすめです。深めに入ったサイドスリットを活かし、ブラウスなどのインナーを合わせたレイヤードスタイルを楽しんでも良いでしょう。

長く使える!柔らかい印象のリブニット

この時期に活躍すること間違いなしのベージュのリブニットになります。首元は深めに入ったVネックで女性らしい印象に仕上げています。五分丈トップスは二の腕を華奢にみせてくれる効果もあり、季節を問わず使いやすいデザインが魅力のアイテムです。

冬〜春先の肌寒い時期は画像のようにアウターと合わせてコーディネートしましょう。春〜夏はトップス一枚でも合わせられそうです。ボトムスはボリュームのある長めのスカートやパンツを合わせるとバランスよくコーディネートすることができます。ハイウエストのアイテムを合わせればスタイルアップの効果も期待できます。着回しの利く、押さえておきたいアイテムになります。

シンプルで上品なカーディガン

ラウンドネックとフロントボタンが清楚な印象を与えるホワイトのカーディガンです。シンプルなデザインとホワイトの色合いがきちんとしたイメージを感じさせるアイテムで、オフィスシーンでも活躍しそうな一枚です。

ボタンを留めて長袖トップスのように合わせても良いですし、インナーを覗かせても良いでしょう。袖丈は七分で長すぎず、温度調節もしやすいため、これから春先のコーディネートに重宝しそうな一品です。画像のようにハイウエストのボトムスと合わせて、トップスをインするとすっきりとした印象にまとめることができます。

マックスマーラの上質な一品で春もエレガントな印象に

カジュアルでリラックスした着心地を保ちつつ、エレガントで上品な印象に仕上げてくれるマックスマーラのトップス。新作アイテムは、カジュアル、リラックスさを与えつつも、どれも華やかで魅力的なアイテムばかりでした。気になったアイテムは見つかったでしょうか。是非詳細ページもチェックしてみてください。