ZARAの高見えレディースアウター特集

低価格ながら、高コスパで洗練されたアイテムが揃うZARAは、日本でも高い人気を誇るブランドです。そんなZARAはもちろんアウターもおすすめです。手ごろな価格ですが安っぽく見えない、ハイセンスなアイテムを手に入れることができます。今回は、数あるZARAの商品ラインナップの中から特に人気の高いアイテムをご紹介します。

トレンドアイテムが揃う世界的なブランド

ZARAは、1975年創業のファストファッションブランドです。スペイン発のブランドですが、いまやファストファッション業界を代表する、世界的なブランドに成長しています。レディースアイテムだけでなく、メンズ、キッズ、インテリア関連のアイテムも打ち出しています。

ファッションの中心であるヨーロッパを拠点としているため、売れ筋アイテムの見極めが早く、ファストファッションのなかでも、特にトレンド感のあるアイテムを豊富に取り揃えています。ベーシックなアイテムからデザイン性の高いアイテムまで、幅広いラインナップを展開しています。そしてなんといっても低価格で試しやすいのが人気の理由といえるでしょう。デザインから製造、販売まで自社で一貫して行うビジネスモデルが、この手ごろな価格を実現しています。

メンズライクなオーバーサイズコート

チェック柄が季節感を彩るオーバーサイズなシルエットが特徴的なコートになります。コーディネートに抜け感を与えてくれるアイテムです。羽織るだけでこなれた印象になります。存在感のあるコートで、毎年の定番アイテムになりそうです。

メンズライクなデザインなので、インナーはブラウスなど、女性らしいトップスを組み合わせると重たくなりにくいでしょう。ボトムスは細身のパンツですっきりとまとめても良いですし、太めのパンツを合わせれば旬のビッグシルエットなコーディネートになりそうです。

フェイクファー付きレディースライダース

裏地にファーがあしらわれたライダースになります。ウエスト周りのベルトもアクセントになっています。ライダースは秋冬定番アイテムですが、ボーイッシュな雰囲気が強いアイテムです。このファー付きのデザインなら、女性らしい柔らかい印象を強めてくれるので、コーディネートにも取り入れやすいでしょう。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスはスキニーパンツなど細身のアイテムですっきりまとめましょう。ロング丈のスカートやワンピースを合わせれば一気に女性らしい印象に仕上げることができます。

レディな印象のオーバーサイズコート

フード付きで可愛らしい印象のオーバーサイズコートになります。リラックス感のあるコーディネートにぴったりのアイテムです。合わせやすい3色展開も魅力的です。定番のブラックはもちろん、暗くなりがちな秋冬ファッションに明るさをプラスするならベージュもおすすめです。チャレンジ色を取り入れたければピンクもおすすめ。くすみがかったピンクは大人の女性も取り入れやすい色味で、コーディネート全体を柔らかい印象にしてくれます。

首元が大きく開いているので、インナーにはハイネックアイテムを合わせてみてはいかがでしょうか。リラックスしたい休日のコーディネートにおすすめなアイテムです。

こなれた印象をプラスするロングコート

秋や春先に重宝しそうなスエード風のロングコートをご紹介します。オーバーサイズのデザインですが、細めのラペルがすっきりとした印象を与えてくれます。

ブラックやグレーはもちろん、一気にお洒落上級者にしてくれるイエローもおすすめです。ZARAはなんといっても手ごろなお値段が魅力なので、いつもとは一味違ったコーディネートにも挑戦しやすいと思います。シンプルなインナーと合わせて、アクセントになるこちらのアイテムを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

カジュアルな印象のコーデュロイジャケット

だんだんと暖かくなってきたら、カジュアルなこちらのコーデュロイジャケットはいかがでしょうか。厚手のコードを着るほどではないけれど、まだまだ肌寒い時期にぴったりのアイテムです。シャツ風のデザインでさらっと羽織るだけでコーディネートのアクセントになります。

オーバーサイズのアイテムなのでコーディネートにラフさをプラスしてくれます。細身のパンツやパンプスを合わせても良いでしょう。これからの季節、非常に人気のあるアイテムなので、在庫があるうちがチャンスです!

お気に入りのアイテムはすぐにゲットして

ZARAは豊富なデザイン、バリエーションが魅力な人気ブランドですが、非常に回転が早いのも特徴的です。気になったアイテムがあれば是非早めに購入検討をおすすめします。なかなか高価なアイテムが多いアウターですが、ZARAならお得にゲットすることができます。今回紹介した商品も売れ筋ばかりなので、是非詳細ページもチェックしてみてください。