一着で上品な着こなしに。マックスマーラの2020新作コート

上品な雰囲気と洗練されたデザインが魅力のマックスマーラ。今年も定番アイテムはもちろん、大人の女性の秋冬ファッションを華やかにするアイテムが揃っています。一着は欲しいと思うような、女性憧れのクラッシーなアイテムばかりで目移りしていしまいそうです。今回は、そんなマックスマーラの2020年新作コートをご紹介します。

都会の女性に愛されるクラッシーなブランド

マックスマーラはイタリア発の老舗ブランドで、素材やでディテールへのこだわり、タイムレスなデザインで世界中で定評があります。コートに代表されるエレガントで上品なアイテムは、大人の女性なら一着は欲しいと思うような憧れのアイテムとなっています。近年では、ファッションアイコンとしても注目を集める英国王室のキャサリン妃が愛用していることでも知られています。仕事もプライベートも両立させたい、都会の女性に長年支持されるクラッシーなデザインが人気のブランドです。

ボリューミーなファーがポイントのロングコート

OSMIOは、大胆なファー使いが魅力のロングコートになります。首まわりをゴージャスに彩るフォックスファーが全体をエレガントな印象にしてくれます。アルパカとウール素材のコートなので、着心地、暖かさは抜群です。ベルトでウエストラインを引き締めてスタイリッシュにまとめましょう。

結婚式やパーティーシーンなど、ドレスアップしたコーディネートにぴったりなロングコートになります。特別な日に着ていきたいゴージャスな一着です。

シンプルで使いやすい、トレンチライクなロングコート

シンプルで毎年使えそうなベーシックなデザインのロングコート、EMILYです。トレンチコートのようなデザインですが、ウール100%で暖かく着こなすことができます。控えめな襟とフラップ付きのポケットがポイントになっています。カラーはネイビーとベージュの二色展開で、どちらも合わせやすいお色です。落ち着いた印象でコーディネートをまとめたいならネイビー、女性らしい明るい印象にしたいならベージュはいかがでしょうか。

デイリーユースや通勤など、シーンやインナーを選ばない、毎年使えそうなコートです。丈が長めなので、足元はヒールアイテムを合わせてバランス良く仕上げましょう。レディな雰囲気のコーディネートにおすすめのアイテムです。

エレガントな雰囲気のオープンコート

POLLYはコートと同色のベルトがエレガントな印象を与えるミディアム丈のコートになります。マックスマーラらしいキャメルの色味が美しい一着です。素材は手縫いのウール100%なので、もちろん着心地は抜群です。ポケットもあり便利な一着で、秋冬シーズンに大活躍しそうです。長すぎない丈感で、ロングコートだとボリュームが出過ぎてしまうという小柄な方にもおすすめのアイテムになります。

普段使いはもちろん、リラックスした近場のお出かけシーンでも使えそうです。濃いキャメルの色合いは落ち着いた印象を与えてくれます。ホワイトのパンツやシューズと合わせて、全体的に優しい色合いのコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。細身のデニムと合わせてみても相性が良さそうです。

シックなデザインが魅力のミディキャバン

SAVANAは、手縫いのウールとカシミア素材で高品質な一着です。全体的に丸みのあるコクーンシルエットが美しく、羽織るだけでシックな印象のコーディネートにしてくれます。広めの襟幅も目を引く可愛らしいデザインがポイントとなっています。

メンズライクなファッションにもぴったりのアイテムです。ゆったりとしたシルエットのため、ニットなど厚みのあるインナーと合わせても良いでしょう。首元にボリュームのあるハイネックなニットがぴったりです。体型をカバーする効果も期待できます。足元はスキニーパンツとスニーカーで、カジュアルなシーンでも上品さを兼ね備えたコーディネートにまとめることができそうです。

定番で人気の高いテディベアコート

OFELIAはマックスマーラのアイコンともいえるテディベアコートになります。キャメルとシルクを使った、上品な素材で作られたボリューミーなアイテムです。その質の良さと、カジュアルにもエレガントにも着こなせるシルエットは世界中から長年愛されています。

コート自体の存在感が強いアイテムなので、インナーはシンプルなものをチョイスしましょう。ハイネックの明るめのインナーを合わせれば、冬のコーディネートの主役になりそうです。

マックスマーラのエレガントなコートを試してみては

女性なら一着はゲットしたいマックスマーラのコート。高品質で長年使えるデザインが揃っています。気になったアイテムがあれば、是非詳細ページをチェックしてみてください。この機会に、一生使えるコートを探してみてはいかがでしょうか。