春のおしゃれシューズはスリングバックシューズがイチオシ!

春が来たら是非履きたいシューズの1つ、スリングバックシューズ。程よい抜け感と履きやすさが魅力のスリングバックシューズをご紹介します。

春が来たら是非履きたいシューズの1つ、スリングバックシューズ。程よい抜け感と履きやすさが魅力のスリングバックシューズをご紹介します。

スリングバックシューズとは

スリングバックシューズとはかかと部分がストラップやベルトになっているタイプのシューズのことです。バックバンドシューズとも呼びます。
かかとのベルトが調節できるので足のサイズに合わせることができて履きやすく、ずれにくいのが特徴です。

さらに、くるぶしが見えるデザインなので足首がすっきりと見える美脚効果があります。

今年は各ブランドでもスリングバックシューズを発表しているトレンドデザインとなります。早速2019新作スリングバックシューズを見ていきましょう。

2019春夏新作スリングバックシューズ

くすみカラーのスウェードスリングバックシューズは優しい印象の靴なので今季流行中のタイトスカートにもコーディネートできるデザイン。カラーがややコーラル寄りのピンクなのでどんな肌色の人にも似合います。ヒールも高すぎず低すぎずで履きやすさを実現させながら美脚効果もあります。

明るい春夏にぴったりのイエローのシューズはシースルーなアッパーで涼し気な印象。バンドを並べるように配置したストラップクロスを採用しているので、それぞれのストラップが足に合わせて伸びてくれて見た目以上に履きやすいのが特徴です。

今年流行中のシースルーシューズがスリングバックシューズで登場しています。抜け感のあるセクシーなシースルーシューズのつま先にはロックなスタッズが敷き詰められています。

夏らしいテラコッタオレンジのスリングバックシューズはヒールが木製のデザイン性のある素材になっています。秋までたっぷり活用できるヘビロテシューズです。

PRADAのガーリーなシューズ。レッドにリボンがついた乙女なシューズはブラックのフレアスカートに組み合わせても、クロップドパンツに組み合わせても。

今年のプラダではふんわりとしたスカーフがついたシューズが登場しています。柔らかなスカーフが歩くたびにふわふわ揺れるのが魅力的。こちらのブラックのシューズにはリップスティックのイラストがデザインされたスカーフがついています。

ブラックのクールなスリングバックシューズ。足の甲の部分にストラップがあることで足を固定しグンと歩きやすくなる構造です。そんなストラップにはさりげなくプラダのロゴがデザインされた辛口シンプルなシューズです。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.