海外女子から学ぶレッドシューズのコーディネートアイデアと2019SS一押しレッドシューズ

春夏のレディースファッションに欠かせないのがカラーパンプス。中でも基本色として1足は持っておきたいレッドのシューズをご紹介します。海外女子のコーディネート術もご紹介しますのであなたにぴったりのレッドシューズを見つけてくださいね。

春夏のレディースファッションに欠かせないのがカラーパンプス。中でも基本色として1足は持っておきたいレッドのシューズをご紹介します。海外女子のコーディネート術もご紹介しますのであなたにぴったりのレッドシューズを見つけてくださいね。

海外女子に学ぶレッドシューズのコーディネートアイデア

グラマラスな花柄のスカートにレッドのパンプス。ポイントはレッドのジャケット、スカートの柄と靴のトーンを同じ色味の赤に合わせる事です。

爽やかなストライプのドレスシャツにネイビーのフレアスカートに新鮮な組み合わせのレッドシューズ。同色のバッグと組み合わせるのもOKです。

シンプルなきれい目柄のクロップドパンツにレッドシューズ。真っ赤な靴では少し派手かなと思う場合はスウェード素材がおすすめです。

ホワイトのTシャツ、デニムのパンツといった超シンプルなコーデにこそ、カラーパンプスを組み合わせいたもの。抜け感のあるスリングバッグシューズに、アクセはゴールドで統一させるのがコツ。

デニム×レッドコーデ。レッドのトップス、シューズ、バッグとレッドで統一したら、ネイルとルージュもレッドで統一させて。春夏こそレッドは映えるカラーです。

2019SS一押しレッドパンプス

PRADAのシューズはシルエットの美しさはもちろん、上質なレザーと丁寧な作りで抜群の履きやすさも実現しています。オレンジ味がかったレッドシューズは初夏の日差しに似合う足元にしてくれます。

真紅のレッドパンプスはデニムはもちろん、パーティーなどフォーマルな場でも活躍するシューズ。オールシーズ履けるカラーと形です。

リボン付きのフェミニンなシューズは抜け感のあるスリングバッグ。スカートにもパンツにもコーディネートできるデザインです。

PRADAのぺたんこシューズを探している方はこちら。ファブリックのカジュアルな雰囲気とプラダのロゴ付きのエレガントなリボンが目印。

ZARAからは履く人を選ばない深いレッドのシューズが登場しています。落ち着いた色味なのでどんなシチュエーションでも活躍します。

ヒールのギザギザが個性的なスリングバッグシューズ。テラコッタオレンジに近いカラーのレッドはナチュラルでエスニックな夏のシューズとしてぴったりです。

編み込みのスリングバッグシューズは全体が編み込んでいるおかげで足の形に合わせて伸びてくれるので履き心地も抜群です。

スウェード素材のぺたんこシューズはレッドシューズが初めての人や赤は少し派手かな、と思っている方におすすめのカラーです。柔らかなスウェードの雰囲気がフェミニンな足元を作り出してくれます。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.