春夏に大活躍間違いなしの2019SS注目ぺたんこシューズ

暖かい季節になったら歩きやすいシューズでお出かけしたいもの。今やヒールのないぺたんこシューズは女性の必須アイテムです。そこで、2019年おすすめのぺたんこシューズを集めてみました。

暖かい季節になったら歩きやすいシューズでお出かけしたいもの。今やヒールのないぺたんこシューズは女性の必須アイテムです。そこで、2019年おすすめのぺたんこシューズを集めてみました。1足は絶対に持っておきたいシューズから今年らしいファッションを作り出すシューズまで各ブランドから登場していますので是非チェックしてみてくださいね。

メンズライクなパンツルックからフェミニンなスカートまで使える「ローファー」

ローファーは今流行中のシューズ。マニッシュなメンズライクなスタイル、かっちりとした通勤スタイルからスカートと合わせてフェミニンなスタイルまで幅広くカバーできるシューズです。靴の飾りにも色々なバリエーションがあるのでお気に入りを見つけるのも楽しみのひとつです。

H&M定番のシンプルなスリップオン式のローファー。毎年発売されるのでたくさん買ってローテーションさせたい便利シューズです。2019年春はグレーのフェルト状の生地がアッパー素材になっているどんなファッションにも合うぺたんこシューズです。

シンプルで淡いカラーのローファーならZARAの新作がおすすめ。通勤も含め、シンプルな装いに合わせるならライトベージュを、春はもちろん、秋のコーディネートまで活躍させたいならマスタードイエローがおすすめ。どちらもスウェード風の素材で柔らかな雰囲気です。

メンズライクなデザインなら鎖風のゴールドのメタルパーツがアクセントになったローファーを。辛口のブラックかフェミニンなカラーのベージュピンクから選べます。

女性らしい柔らかな足元にしたいならリボンローファーがおすすめ。今流行のミモレ丈スカートにも、パンツスタイルにもばっちり合うかわいらしさのあるローファーです。

女子の春夏に必須の「バレリーナシューズ」

バレエシューズは春夏秋と3シーズン大活躍する必須アイテム。シンプルなバレリーナシューズは必携のシューズになりますのでお気に入りのブランドで1足買っておくと便利です。バレリーナの場合は素足に履くこもあるシューズなので履きやすいブランドを早く見つけるのが快適シューズをゲットするコツ。

H&Mのバレリーナはシンプルなデザインに縁がウェーブ上にカットしてある女の子らしいデザイン。ブラックなのでデニムにもスカートにも着回し力抜群です。

カラーシューズを1足持つならぺたんこシューズでまずは揃えるのがおすすめ。レッドシューズでもスウェード風素材なのできつすぎず、ナチュラルな雰囲気の足元を作り出します。

こちらはくすみカラーのベージュピンク。どんな肌色の人にもマッチするカラーなので、今年ヘビロテになること間違いなし。

PRADAからは鮮烈なレッドのバレエシューズ。素材がファブリックなので程よいカジュアルエレガントに、さらにさりげないリボンの飾りが女性らしさを演出しています。

You may also like

Post Image

2018年新作モンクレールのおすすめレディースダウンジャケット6選

モンクレールは最高級のダウンを使った暖かくて軽い着心地とおしゃれなデザインが愛されている高級ダウンジャケットです。ホワイトグースの産毛だけを使ったダウンジャケットはカーディガンのような軽い着心地でインナーは薄着でも十分暖かく過ごせる機能性の高いモンクレールの2018年新作ジャケット、コートをご紹介します。

Read More

Post a Comment

Your email address will not be published.