注目アイテムのワイドパンツをカジュアルに着こなす!おすすめ大人コーデ

トレンドのワイドパンツ。流行っているけどシルエットづくりが難しいと思っていませんか?そこでワイドパンツを取り入れた大人カジュアルなコーディネートと人気ブランドZARAから今年新作のおすすめワイドパンツをご紹介します。

トレンドのワイドパンツ。流行っているけどシルエットづくりが難しいと思っていませんか?そこでワイドパンツを取り入れた大人カジュアルなコーディネートと人気ブランドZARAから今年新作のおすすめワイドパンツをご紹介します。

ワイドパンツの大人カジュアルコーディネートアイデア

コットンパンツ×シンプルトップスで大人な休日ルックを実現したスタイル。シューズはぺたんこシューズでもスニーカーでも歩きやすいお気に入りを合わせて。

赤味のあるテラコッタブラウンで統一したスタイルはトップスや靴、バッグを白で合わせることにより都会的な雰囲気に。腕時計はシンプルなメンズライクのものを採用するのがコツです。

カジュアルなコットンワイドパンツにはブラックのシンプルなトップスがおすすめ。下半身のワイドパンツのボリュームを上半身のトップスのシンプルさでAラインシルエットを作り出します。

デニムのワイドパンツにはロングシャツワンピを羽織って甘辛ミックスにするのが吉。ナチュラルな帽子やかごバッグでフェミニンな雰囲気をプラスすれば春のお出かけにもぴったりの装いになります。

チェックのワイドパンツにはオフホワイトのトップスをインして、薄手のコートをふんわりと羽織ったスタイルがおすすめ。シューズと時計など小物をスポーティーでカジュアルなものでまとめると全体のバランスが取れます。

ブラックのワイドパンツにはビッグシルエットのデニムジャケットがおすすめ。腕周りがゆったりとした大き目シルエットのジャケットなので着やせ効果も抜群です。

ワイドパンツの注目アイテムは柄のパンツ。少しとっつきにくいと思いがちですが、どんなトップスやアウターにもバランスよくマッチしてくれる優れものボトムスとして活躍します。1本目のワイドパンツをシンプルなものにしたなら、2本目はぜひ柄パンツをチョイスして。

2019SSおすすめ新作ワイドパンツ

ちょい短め丈のワイドパンツはブーツと合わせてもスニーカーと合わせてもOK。チェック柄なのでまだ寒いならボリュームニットと合わせるのもおすすめです。

同じチェックでもセンタープレスでリボンがついたタイプはエレガントでフェミニン。薄手の生地が軽やかでどんなトップスにもシューズにも合います。

ブラックのワイドパンツにアクセントとしてボタンがついたタイプ。ワイドパンツの基本色ブラックなのでまだワイドパンツを持っていない方にはおすすめです。ボタンが付いていることにより、全体をパリっと引き締めたスタイリッシュなデザインです。

ベルベットのプリーツ仕上げのワイドパンツは個性的なトップスと合わせてもしっかりバランスを取ってくれるデザイン。春にぴったりの柔らかな素材を楽しむことができます。

こちらはブラックデニムのワイドパンツ。カジュアルな雰囲気のデニムはデッキシューズやスニーカーと組み合わせて、バーベキューやお花見など、春のレジャーをとことん楽しめる旬のカジュアルスタイルを作り出します。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.