メンズ カモフラ柄2019年の着こなし方

元々軍用の戦闘服に使用されるカモフラ柄はカジュアルでワイルドなイメージのコーディネートを作るのに有効なアイテムとしてメンズファッションでも利用されてきましたが、最近では都会的なファッションにカモフラ柄をミックスさせたコーディネートが人気となっており、グランメゾンもカモフラ柄のアイテムを発表しています。

元々軍用の戦闘服に使用されるカモフラ柄はカジュアルでワイルドなイメージのコーディネートを作るのに有効なアイテムとしてメンズファッションでも利用されてきましたが、最近では都会的なファッションにカモフラ柄をミックスさせたコーディネートが人気となっており、グランメゾンもカモフラ柄のアイテムを発表しています。ここでは2019年のカモフラ柄のコーディネートと新作アイテムをご紹介します。

カモフラ柄を使ったメンズコーディネートアイデア

カモフラ柄でぜひ1着持っておきたいのが春秋に使えるアウター。綿のカバーオールなら春先の寒い日は中にパーカーなどの暖かい素材を重ね、冬本番はコートやダウンの下にカバーオールを重ねて迷彩柄をチラ見せさせることができます。

流行中のジョガーパンツと組み合わせればトレンド最先端のコーディネートに。すべてをスポーティーなアイテムで揃えるのではなく、小物をきれい目なアイテムでまとめてミックスさせるのがコツ。

カモフラ柄はボトムスもおすすめです。ブーツやスニーカーと組み合わせて着回しを楽しむこともできます。パンツのカラーや柄の雰囲気はお好みのものを選ぶのが吉。

さりげないカモフラ柄ならシューズに取り入れるのもおすすめ。シューズをカモフラ柄にすると汚れが目立ちにくいという利点もあり。バーベキューなどのレジャーで靴が汚れがちのイベントの時にも活躍します。

シンプルコーデにバッグをカモフラ柄にすることでコーデ全体にスパイスを加えることができます。大容量で機動力の高いバッグがおすすめです。

クラッチバッグやポーチもカモフラ柄はおすすめ。シンプルでシックなファッションにおしゃれのこだわりをミックスさせてくれます。

2019年新作カモフラ柄アイテム

ショート丈のブルゾンはカジュアルに着ることができるデザイン。暗めのカラーで落ち着きもあり、タウンユースにもぴったりです。

こちらはウッドランド迷彩と呼ばれるヨーロッパの針葉樹林での効果を期待して作られた柄です。少し前の米陸海空軍で使用された迷彩柄としてはよく見かけるタイプです。
ユーズド加工が施してるのでこなれたカジュアルファッション作り出すことができます。

柔らか素材のカモフラ柄トップスはインナーとして活用もできるアイテム。カモフラを前面に出すのに抵抗がある人にありがたい色味を抑えたデザインで、ジャケットのインナーとして着ればさりげないミリタリーファッションを楽しめます。

ブラック系のカモフラ柄は都会的なミリタリーファッションにおすすめです。ブラックコーデに合わせたり、デニムやコットンパンツに合わせたりしてきてきれい目カジュアルに活躍します。

ディーゼルからは今季カモフラ柄のシューズが登場しています。モノトーンのカモフラ柄はさりげない迷彩でおしゃれのこだわりを感じさせるアイテムです。

スリップオンタイプのカモフラスニーカーはブラックとカーキの2色。ディーゼルのエンブレムもアクセントとして入るので好きなカラーを選ぶのが吉。

ディーゼルのバックパックはカジュアルな中にも上品な都会的雰囲気も持ち合わせているのでタウンユースにぴったり。大容量で使い勝手も抜群なので、日々の活動をよりアクティブにさせてくれそう。

You may also like

Post Image

海外女子に学ぶアンクルブーツのコーディネートアイデア

秋の足元といえばブーツ。ショートブーツよりも短くくるぶしが見えるくらい短いアンクルブーツは靴とブーツの良いとこ取りのシューズです。スカートにもパンツにも着回すならアンクルブーツがおすすめです。ここでは海外女子に学ぶアンクルブーツのコーディネートアイデアをご紹介します。

Read More

Post a Comment

Your email address will not be published.