ザラジョ必見!秋に絶対買いたいZARAのフラットシューズ

この秋もZARAからはおしゃれなシューズが大集合中。今年らしく、個性的なおすすめフラットシューズの数々をご紹介します。定番ファッションや昨シーズンのアイテムを引き続き採用したい方はまずはシューズからそろえてみては?

この秋もZARAからはおしゃれなシューズが大集合中。今年らしく、個性的なおすすめフラットシューズの数々をご紹介します。定番ファッションや昨シーズンのアイテムを引き続き採用したい方はまずはシューズからそろえてみては?

メンズライクな人気の厚底シューズ

今シーズンZARAで人気を博している厚底シューズに新作が登場。まだ厚底シューズを持っていない方はこちらの新作がおすすめです。

今回の厚底シューズはメンズシューズのウィングチップに当たる穴飾りに見える所は穴の代わりにスタッズを埋め込んでちょっぴりロックに仕上げています。

フラットフォームシューズフラットフォームシューズ

ソールのサイドをレッドやブラックのラインで個性的に、固すぎず崩れた雰囲気を醸し出しています。パンツスタイルはもちろん、ミモレ丈のスカートやミニ丈のスカートにもマッチするシューズですので1つ持っておくとちょっぴりスパイスの効いた個性的なコーディネートが完成します。

ジェンダーレスなローファー

この秋ZARAでは多くの種類のローファーを発表。履きやすく、ジェンダーレスな印象のシューズはこの秋大活躍なこと間違いなしです。

シンプルなエナメルにタッセルリボンを飾ったシューズはどんなスタイルにもマッチする優れもの。カラーはブラックとヌーディーなベージュで2つ持っておきたいくらいのオールマイティシューズです。

エナメルレザー風ローファーエナメルレザー風ローファー

フォルムはやや細めでメンズライクな中にもフェミニンな印象を漂わせています。

よりトラッドでフェミニンな大人な女性にはこちらのオペラシューズがおすすめ。大人のパンツスタイルや秋素材のスカートにぴったり合う絶妙な暖かい質感とカラーが魅力です。

タッセル付きオペラシューズタッセル付きオペラシューズ

カラーはネイビーとマスタード。黒と茶色ではない絶妙なこっくりカラーが秋らしいおしゃれの幅を広げてくれます。

素足にさらっとカジュアルに履いても、カラータイツとコーディネートして履いても、アースカラーがこっくりと秋色を演出してくれます。

カジュアルなデニムにもしっかりマッチしますね。

履きやすさを追求したブラックのローファーならこちら。個性的なフォルムにはスタッズで縁取りをし、クールでロックな印象に仕上げています。

スタッズ付きローファースタッズ付きローファー

柔らかい質感の靴はラクチンでワイドパンツとのコーディネートにおすすめ。

個性を出すならホワイトのローファーはいかが?大き目のシルバーのスタッズがクールさを印象付けています。

ヴァンプディテールローファーヴァンプディテールローファー

エナメルのホワイトのシューズは秋冬素材のチェックや千鳥格子柄のパンツのようなふんわりした雰囲気の生地とコーディネートすると全体のコントラストのバランスが取れてGOODです。

ガーリーなバレーシューズ

バレーシューズは春夏秋冬、一年中使えるアイテムで脱ぎ履きがしやすくとっても便利なシューズです。

オーソドックスなバレーシューズをZARAでお求めならこちらのミッドヒールバレエシューズがおすすめ。

ミッドヒールバレエシューズミッドヒールバレエシューズ

ぺたんこすぎると疲れる方にぴったりの低めヒールで足への負担を軽減させています。カラーキュートなレッドとヌーディーなベージュ。どちらも使回し力抜群なので2つ購入してヘビロテしてしまいそう。
リボンの先端がゴールドメタルで処理しているところもZARAならではのこだわりです。

ベーシックなトゥディティールバレーシューズの起源をご存知ですか?ベージュのシューズに黒のつま先はココ・シャネルが考案した女性の靴の機能性を追求した形。
ベージュのボディは足と同化して足を長く見せる効果がありますが、シャネルはここで考えを止めませんでした。
ベージュの靴ではつま先の汚れがどうしても目立ってしまうため、つま先がブラックのバイカラーシューズにし、機能をデザイン化したのです。

そんな女性にとってありがたいバイカラーシューズがZARAから登場しています。

ツートンバレリーナシューズツートンバレリーナシューズ

柔らかなボディは履きやすく忙しい人にもぴったりです。つま先のバイカラーで汚れが目立ちにくく、フロントのリボンでかわいらしさを演出しています。

ファッションの秋もラクチンフラットシューズでおしゃれを楽しんで

ファッションを楽しみたい秋ですが、歩きやすいフラットシューズで秋の行楽シーズンにお出かけすれば足の負担もなく秋のおしゃれを楽しめます。
ZARAのシューズはトレンドの最先端を押さえたデザインが揃っているうえ、プチプラですので1足だけでなく2~3足そろえてこの秋のローテーションとして活用させてみてはいかがでしょうか?

You may also like

Post Image

スタイリッシュでかっこいい!2019春ZARA新作メンズスニーカー9選

ZARA2019年春の新作スニーカーをご紹介します。スニーカーはメンズファッションの定番アイテムですので、こだわりのスニーカーを履いているとベーシックなファッションでも一気におしゃれに変身させてくれます。今年のZARAは大人メンズにもマストハブのおしゃれスニーカーが目白押しです。

Read More

Post a Comment

Your email address will not be published.