ZARA2018年夏推しワンピ!売れ過ぎ御免の「ロングストライプチュニック」がアツい

ZARAでは2018年もヒットアイテムが次々登場しましたが、暑い夏におすすめの人気ワンピースがストライプの夏素材シャツワンピースです。シンプルにワンピースとして着てもよし、パンツスタイルにコートのように羽織ってもよしのシャツワンピは人気爆発中。

ZARAでは2018年もヒットアイテムが次々登場しましたが、暑い夏におすすめの人気ワンピースがストライプの夏素材シャツワンピースです。シンプルにワンピースとして着てもよし、パンツスタイルにコートのように羽織ってもよしのシャツワンピは人気爆発中。世界中の女子の間で大流行しているZARAの「ロングストライプ柄チュニック」をご紹介します。

ロングストライプ柄チュニック

こちらが2018年夏にバカ売れしているZARAのシャツワンピース「ロングストライプ柄チュニック」です。ブルーとナチュラルホワイトのストライプ生地で、ストライプは2本と1本がコンビネーションで現れるZARAオリジナルのストライプ模様。七分丈の袖とオーソドックスなシャツの襟にベルトが付いています。シルエットはリラックスAラインシルエットという自然なAラインでフェミニン過ぎずクール過ぎないフォルムです。

ロングストライプ柄チュニックロングストライプ柄チュニック

丈はミモレ~ロング丈さらっと着こなせるデザインであるほか、フロントボタンが下まではついていないのでスリットのような涼し気な印象と動きを持っています。

ロングストライプ柄チュニックロングストライプ柄チュニック

ベルトをキュッと締めるとバックスタイルのシルエットが美しくなります。逆にベルトなしで抜け感を演出することができます。素材はリネン53%で夏らしい涼しさと風合いを持った素材です。お手入れは手洗いをおすすめします。

ロングストライプ柄チュニックのコーディネートアイデア

シャツワンピの基本的な着方のさらっと1枚で着た形。ベルトはリボン結びでもストラップを長く垂らすスタイルでもあなたのお好みで。夏らしさをプラスするならかごバッグですが、ちょっとエレガントさをプラスするならクラッチバッグがおすすめです。

ロングのワイドパンツの上にシャツワンピを重ねて。大人っぽいシルエットが完成します。ワンピの下部分のボタンを大胆に開けるのがポイント。ヘアスタイルはタイトにまとめて大ぶりのピアスをすることでシティな雰囲気を演出できます。

シンプルなデニムスタイルにシャツワンピをさらっと羽織って。袖をラフにまくることで抜け感を演出します。バッグは今年大流行しているサークルかごバッグを合わせるのが今年風。今お手持ちのシンプルなアイテムに羽織るだけなので便利ですね。

さらっと涼し気に着たシャツワンピには厚底のぺたんこサンダルをプラス。ベルトはざっくりと縛って抜け感を、全体をエレガントに引き締めるためにゴールドのメタルチックなアクセサリーを合わせます。ヘアスタイルもコンパクトにまとめることでコントラストが生まれます。

キャスケットの帽子にコンバースのハイカットシューズと合わせたら女の子らしさを出すためにフェミニンなかごバッグを合わせます。

ラフなリネンのワイドパンツにラフにシャツワンピを羽織って。ナチュラルなぺたんこサンダルとパンツ、トップス、シャツワンピはラフでナチュラルですが、バッグ、ウォッチ、アクセサリーはメンズライクな辛口なアイテムでそろえてメリハリを出します。

ハイウエストのデニム、ブラックのシャツ、スニーカーというメンズライクなファッションにシャツワンピをさらっと羽織ったスタイル。リラックスAラインシルエットがほんの少しだけフェミニンな印象をプラスしてくれます。

大人気のZARAの「ロングストライプ柄チュニック」気になる方は早めにゲット

ロングストライプ柄チュニックは今年世界中で大ヒット中。そのままワンピースとして着るもよし、ざっくりと羽織って抜け感のあるスタイルにするもよしで着回しの効くアイテムですので秋までまだまだ使えそうです。世界でも人気のアイテムなので今すぐ在庫をチェックしてみて。

You may also like

Post Image

プチプラで最旬 H&Mのさわやかレディーススニーカー

春の足元を軽やかにしてくれるスニーカー。H&Mのスニーカーはプチプラながらもトレンドを押さえた品質の良いシューズが多数登場しています。今年の春の新作はくすみカラーを中心としたラインナップ。春らしいくすみピンクやくすみブルーを取り入れた春の新作をご紹介します。

Read More

Post a Comment

Your email address will not be published.