海外女子がお手本♡ビルケンシュトックのおすすめシューズとコーディネートアイデア

ドイツの大人気サンダル、ビルケンシュトックのサンダル。ビルケンサンダルの名で親しまれているサンダルは2018年も可愛いデザインがたくさん登場しています。素足でも靴下でもコーディネートできるビルケンサンダルの新作パターンと海外女子の履きこなしアイデアをご紹介します。

ドイツの大人気サンダル、ビルケンシュトックのサンダル。ビルケンサンダルの名で親しまれているサンダルは2018年も可愛いデザインがたくさん登場しています。素足でも靴下でもコーディネートできるビルケンサンダルの新作パターンと海外女子の履きこなしアイデアをご紹介します。

デザインが可愛いだけじゃない!機能性サンダルビルケンシュトック

ビルケンシュトックが人気の秘密はデザインだけではありません。機能性の高いサンダルはドイツ本国では「健康サンダル」という位置づけであるほど履きやすさに定評があるんです。 秘密はフットベッドと呼ばれるインソール。独特のアーチと凹凸が足の裏の形にフィットし、ジュートやコルク、スウェードを重ねることで汗と湿度を調整し、弾力性にも優れた人間の歩行をとことん追求したサンダルなんです。 何かと足のトラブルが多い夏はこのようなサンダルがあると長時間ストレスなくお出かけできますね。

定番!1足は持っておきたい「Arizona(アリゾナ)」

アリゾナはレディース、メンズ共に何十年も愛されてきた定番サンダルです。シンプルで足に優しいサンダルはロングセラー。ビルケンサンダルといえばアリゾナを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

アッパー素材は衛生的でお手入れが簡単なPVCプラスチック素材です。裏側は柔らかく、通気性が高い素材は肌にやさしいと同時に耐久性にも優れています。

アリゾナシリーズには様々なカラーとデザインのアッパー素材があります。ビジューを散らしたデザインはカジュアルながらもエレガントな雰囲気です。

アッパーにヌバックレザーを使用し、ビジューの輝きをプラスしたサンダルはナチュラルでワイルドな夏らしい足元に。

ホワイトのトップスにホワイトのパンツ、足元にビルケンサンダルを合わせることで抜け感が出ます。バッグはナチュラルなかごバッグがおすすめです。

タンクトップにカジュアルパンツのラフなファッションにはぴったりのサンダル。暑い夏には最適のリラックスサンダルです。

エレガントなフォルムの「Mayari(マヤリ)」

細めのストラップがエレガントな印象にしてくれるマヤリ。親指部分のストラップがクロスされていて、細めのストラップなのでビルケンシュトックの中では華奢な印象のサンダルです。

細身のストラップは調節可能なので足に合わせて固定するとぐっと快適になります。親指も固定されるので歩きやすい華奢なタイプです。

エスニックなスカートともばっちり合うので民族調素材のファッションともぜひ組み合わせてみて。薄手のマキシスカートの裾から覗くサンダルが可愛いですよ。

大人気のトングサンダルなら「Kairo(カイロ)」

ビルケンシュトックのトングサンダルはサイドのベルトを調節してあなたにぴったりのフィット感で履けることが嬉しく、長時間のお出かけにも楽々です。

カイロはそんなトングサンダルにバックストラップを付けてさらに履きやすさを追求したタイプ。かかとが固定されるのでトングが苦手な方にもおすすめです。

履くだけでリラックスムードを演出できるデザインは絶妙としか言えません。かといって普通のビーチサンダルにはないおしゃれさも兼ね備えています。

繊細な編み上げのグラディエータータイプ「(Cleo)クレオ」

レースアップのグラディエーターサンダルは繊細な雰囲気を持ったデザインで女性らしい印象を与えてくれます。素足はもちろん、レースの靴下と合わせてもおしゃれです。

編み上げのサンダルは繊細で華奢な印象を持っているだけでなく、紐で引き締めることができるので足にシューズを固定できて非常に楽なんです。

撥水性と軽量が魅力 ビーチで大活躍のEVAシリーズ

EVA素材は耐久性、耐水性に優れた素材。濡れた場所でも滑りにくいのでビーチサイドでも安心のサンダルです。可愛いカラーバリエーションもビーチにぴったり!こちらはアリゾナタイプのEVAサンダルです。

ビーチサイドにぴったりのEVAサンダル。ネイルもこだわってコーディネートするのがおすすめです。

ラクチンでおしゃれなビルケンサンダルはこの夏ヘビロテ間違いなし

ビルケンシュトックのサンダルは足に優しく楽なので長時間のお出かけもストレスがありません。バリエーションが豊富だからベーシックなら定番として、ちょっぴり個性的なストラップのカラーを採用すれば他の人と被る心配もなし。デザインもあなたのお好みにぴったりハマる絶妙なラインが揃っています。履きやすさからついつい採用する回数が増えちゃうビルケンサンダル、まだ持っていない人はぜひチェックしてみてくださいね。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.