ワイドパンツに合わせるのにおすすめのスタイリッシュな2018年新作レディースシューズ

コーデ全体をモダンでスタイリッシュな印象に仕上げるためには、ワイドパンツの足元を彩るシューズやサンダルにも気を配りたいところです。そこで今回は、ワイドパンツに合わせるのにおすすめの、スタイリッシュな2018年新作レディースシューズやサンダルをご紹介します。

リラックスしたシルエットであることから、暑い夏のカジュアルコーデのボトムスとして人気のあるワイドパンツ。コーデ全体をモダンでスタイリッシュな印象に仕上げるためには、ワイドパンツの足元を彩るシューズやサンダルにも気を配りたいところです。ワイドパンツのルーズなイメージをシャープに変化させたり、リラックス感をアップしたりと、シューズ次第でコーデの印象を自由自在に変えられます。

そこで今回は、ワイドパンツに合わせるのにおすすめの、スタイリッシュな2018年新作レディースシューズやサンダルをご紹介します。

スリッポンスニーカーで軽快に

ルーズでリラックスしたシルエットのワイドパンツの足元には、軽快な印象のスリッポン仕様のスニーカーが好相性。清涼感あるベージュカラーのスリッポンは、ダークトーンカラーからペールトーンカラーのワイドパンツに、幅広く合わせられるのでおすすめです。

涼やかな素材感のコットン100%のH&Mのスリッポンは、夏のワイドパンツコーデの足元を軽やかに演出。柔らかな素材が用いられたヒール部分のディテールワークによって、スリッパとして履けるのも嬉しい仕様です。

厚底のシューズで脚長効果

幅広のシルエットでボトムスに自然が集まるワイドパンツコーデの足元に、厚底のプラットフォームシューズを合わせると、グッと脚長の印象に仕上げられます。清涼感のあるカラーが入ったシューズを選べば、夏らしさも表現できるのでおすすめ。

綺麗な光沢が印象的なエナメル調のプラットフォームシューズは、よりフォーマルな雰囲気を演出。クールなホワイトの厚底仕様が、足回りから爽やかな印象をアピールしてくれます。

フラットシューズでスマートに

ボトムスに分量感があるワイドパンツコーデの足元に、フラットなソールのシューズを合わせると、スマートで軽やかなイメージに。重くなりがちなワイドパンツシルエットを、引き締まった足回りに仕上げてくれます。

ほのかな光沢のグリーンのフラットシューズは、足元からノーブルなニュアンスを表現。リボンモチーフやビーズ使いで高級感のある雰囲気に。

ハイヒールローファーでマニッシュに

フェミニンなドレープが印象的なワイドパンツコーデの足元に、マニッシュなローファーシューズを合わせると、イメージコントラストを駆使したテクニカルなコーデになります。ハイヒールタイプのローファーでよりエレガントな雰囲気に。

美しい光沢の上質なエナメル素材が用いられたハイヒールローファーは、ワイドパンツコーデに女性らしいエレガンスをプラスしてくれます。テープによるさり気ない縁取りがモダンなアクセントを演出。

チェック柄サンダルでクールに

ワイドパンツコーデに限らず、夏のパンツスタイルの足元に合わせるのに最適なのが、涼やかな足回りに仕上げてくれるレディースサンダルです。フラットタイプからハイヒールタイプまで、さまざまなディテールで夏のレディースコーデをクールに演出してくれます。

デコラティブなチェック柄のハイヒールサンダルは、夏のワイドパンツコーデをモードな雰囲気に。アーチ型の細いストラップやホワイトのビジューなどが、フェミニンなスタイルに仕上げてくれます。

オシャレなシューズでコーデをクールに

夏のコーデをリラックスしたイメージに仕上げてくれるワイドパンツには、軽快なシューズやスマートでクールなイメージのシューズを合わせるのがおすすめです。

アクティブなスリッポンスニーカからクールなレディースサンダルまで、その日の気分や理想的なスタイルに合わせて履きかえて、夏のワイドパンツコーデをオシャレに決めてください。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.