Repettoのバッグで差をつける!おすすめ夏バッグ紹介

シンプルだけど、大人っぽくおしゃれに見せたいや、夏でも遊び心を入れたいという型も多いのではないでしょうか。
そんなときは、Repettoのバッグがおすすめです。夏にもってこいの発色の良い色合いや、遊び心満載のかわいらしいバックが沢山です。持つだけでいつものコーデがぱっと華やかにおしゃれに見えること間違いなしです。

薄着でシンプルになりがちな夏のファッションですが、皆さんはどんな点に気をつけていますか?
シンプルだけど、大人っぽくおしゃれに見せたいや、夏でも遊び心を入れたいという型も多いのではないでしょうか。
そんなときは、Repettoのバッグがおすすめです。夏にもってこいの発色の良い色合いや、遊び心満載のかわいらしいバックが沢山です。持つだけでいつものコーデがぱっと華やかにおしゃれに見えること間違いなしです。

Repettoとは?

もともとは、パリのオペラ座近くのアトリエでダンスの際のシューズを作るところから始まったブランド。
ダンス用品やダンスの衣装はもちろんですがレッスンバッグや小物類などの販売も行ってきました。
フランスのバレエの文化を受けた華やかでかわいらしいデザインは、ダンス関係者のみならず、多くの人に愛されバッグや小物が世界中で使われています。

この夏おすすめのRepettoのおしゃれバッグ

ここからは、今年の夏使えること間違いなしの、Repettoのバッグを紹介します。
おしゃれさはもちろんですが利便性のあるバッグも多くでています。
あなたもお気に入りの一点を見つけてください。

発色の良いレッドがなんとも夏らしいバッグ。小ぶりですがそのインパクトは絶大!ワンポイントとして持つだけでおしゃれに見えるカラーバッグです。

ホボ ジェバ バッグ

巾着風になっているので、中は意外と大容量。500mlのペットボトルも余裕で入ります。大容量だけど関白とに見せてくれるバッグは嬉しい味方です。

夏らしい涼しげな色合いが特徴のショルダーバッグ。大き目のリボンも甘くなりすぎないのがポイントです。こちらも色味が綺麗なので、シンプルな服装に合わせて持ちたいバックです。

コーラス ショルダーバッグコーラス ショルダーバッグ

こちらのバッグ、かわいいだけではなく、中身まで使いやすさを考えられたデザインなのです。小分け分割されたポケットが付いているので、化粧品や、アクセサリーのど小物類もごちゃつかずに持ち運びできます。それでいて、薄さも担保できるのは優秀です。

  • re-1805-0218 re-1805-0218 re-1805-0218 re-1805-0218
    Repetto
  • 形で差をつける!マネージバケットバッグ
  • ¥80,000(税込)
  • このアイテムを見る

バケット風のコロンとした形がかわいらしいバッグ。Repettoでは割と定番な形ですが、カジュアルコーデに取り入れると抜群におしゃれ。落ち着いたブラウンの色身も使いやすく、全体を絞めてくれるワンポイントになりそうです。

マネージバケットバッグマネージバケットバッグ

ショルダーの紐も調節可能で長めにあるので使いやすい長さに合わせて利用できます。また、中の巾着が取り外しできるバッグインバッグになっているので、別のバッグの中身としてもつかえる便利さです。
また、巾着があると、中身が見えないのも嬉しいです。

Repettoでは定番のアラベスクショッパー。A4サイズがちょうど入る大きさなので普段使いにちょうどいいシリーズです。単色の定番カラーもありますが、今回は夏らしいカラー配置がかわいいデザインです。ブルーや、黄色はファッショにも合わせやすい色合いなのでカジュアルから綺麗目までお使いいただけます。

こちらも人気のアラベスクショッパーシリーズ。なんとかわいらしいワッペンが付いているんです。少しロックテイストな星やハート、Reoettoの母国のトリコロールが遊び心をくすぐります。
かっこいいコーデにあわせて持ちたいバッグです。

Repettoのバッグで夏を楽しむ

今回はいま注目のRepettoのバッグを紹介しました。かわいらしい色味のもの、形がおしゃれなもの、実用的なものと様々なタイプがありました。プライベートでもお仕事でも使えそうなものが多いのがRepettoの特徴でもあります。今年はRepettoのバッグでワンランク上の夏ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.