夏の紫外線・冷房対策に最適!H&Mのカーディガン特集

薄手のカーディガンは、夏の紫外線や冷房対策に重宝します。
今回は何枚あっても困らない、これからの季節に活躍させられるH&Mのレディースカーディガンを特集します。

透け感のあるカーディガン

やわらかくて薄手のファインニットが使用されたカーディガンは、程よい透け感があり夏でも着やすいです。紫外線対策にぴったりのアイテムですよ。


●H&M●春夏新作♪ファインニットカーディガン●H&M●春夏新作♪ファインニットカーディガン



ゆったりとした流れるようなシルエットがラフな印象をかもしだしており、カジュアルなコーディネートに合わせるのに適しています。丈がやや長めなので、スタイルカバーにも。


ガウンのように着たいロングタイプ

ガウン風デザインのロングカーディガンは、スキニーパンツなどと組み合わせて、こなれ感のあるコーディネートに。

共布のベルト付きなので、ベルトを結んで着たり、前を閉めずにさらりと羽織ったり…と、色々な着こなしを楽しむことができます。

透け感のある薄手の素材が使用されているので、これからの季節にも合わせやすいですよ。


個性的な印象になるアイテム

シースルーのカーディガンは、レイヤードスタイルにぴったりのアイテムです。いつものスタイルにプラスするだけで、個性的な雰囲気の着こなしになりますよ。


●H&M●春夏新作♪カーディガン



しっかり透け感のある素材が使用されているので、暑い夏でも快適に合わせることができます。


涼し気なレース地カーディガン

レース地のカーディガンは涼し気な印象で、暑い季節のコーディネートにぴったりです。七分袖なので夏でも使いやすいですね。

折りたたみしわがつきにくいポリエステル100%なので、冷房対策に持ち歩くのもおすすめ。ノーボタンタイプなので気軽にさっと羽織ることができます。


ドレープデザインがおしゃれ

●H&M●春夏新作♪ショールカラー付カーディガン

ゆったりとしたドレープのシルエットがおしゃれな一枚。ショールカラー付きでストールのような感覚で使うことができるアイテムなので、夏の紫外線対策・冷房対策に打ってつけです。

ソフトなルーズニットが使用されており、肌触りが良いところも特徴となっています。


何枚もほしいベーシックカーデ

季節や流行問わず活躍してくれるベーシックなタイプのカーディガンは、何枚あっても困らないアイテムですよね。

きれいめなコーディネートからカジュアルなスタイルまで、色々な着こなしに合わせることができるところも魅力です。

H&Mのファインニットカーディガンはカラー展開が豊富かつリーズナブルなので、色違いで複数そろえておくのもおすすめですよ。


H&Mのカーディガンは夏も活躍

紫外線対策や冷房対策にぴったりのH&Mのカーディガンをご紹介してきましたが、いかがでしたか。

ぜひ参考にしてみてください。

You may also like

Post Image

売り切れ必至!ZARAのコーデュロイジャケットが爆売れしてる!?

この秋はファーやベロア、コーデュロイなどのもこもこしたアイテムが旬となっていますが、特にコーデュロイが注目されているんです。暖かみのある素材と独特の畝が味があって、真冬まで活躍しちゃいそう。そこで早速人気が爆発しているのがZARAのコーデュロイジャケットです。とにかく購入する人が続出!早速ご紹介していきたいと思います。

Read More

Post a Comment

Your email address will not be published.