「華奢に見せたい」を叶えるZARAの細見えレディーストップス特集

夏は他の季節以上にスタイルが気になるもの。

今回は上半身を華奢に見せるのに一役買ってくれる、ZARAのトップスを特集します。

すっきりVネックシャツ

●ZARA●春新作♪パジャマシャツ●ZARA●春新作♪パジャマシャツ

Vネックデザインのトップスはデコルテを華奢に見せる効果があります。ネックラインがしゅっとした印象になる上に、首を長く見せる効果も。

こちらのシャツブラウスは大きめボタンがアクセントになっており、縦ラインを強調させてくれるため、より一層細く見せる効果が期待できます。
レーヨン100%の素材が使用されておりしなやかな質感で、しわなどにもなりにくいです。

リブがアクセントの一着

●ZARA●春新作♪ポプリンリブシャツ●ZARA●春新作♪ポプリンリブシャツ

深めのVネック×リブデザインの組み合わせにより縦ラインが強調され、スタイル良く見える効果が。すっきりと着こなすことができるデザインで、スカートともパンツとも相性が良いです。

コットン素材のシャツやブラウスはオールシーズン活躍してくれるので、何枚あっても困りません。暖かい季節は一枚で、寒い季節はジャケット等アウターのインナーとして活用して。

ペプラムデザインがフェミニン

●ZARA●春新作♪ツイードトップス●ZARA●春新作♪ツイードトップス

ふんわりとしたペプラムシルエットがフェミニンな印象のトップスです。

丈が短めなのでウエスト位置を高く見せることができ、スタイルアップに一役買ってくれます。また深めのVネックラインもすっきり着こなすことができるのもポイントです。
スキニーパンツなどのコンパクトなシルエットのボトムスを合わせてコーディネートするのがおすすめ。

二の腕をふんわりカバー

●ZARA●春新作♪ベルト付オフショルダー●ZARA●春新作♪ベルト付オフショルダー

夏は二の腕が気になるという方も多いのではないでしょうか。二の腕をカバーしたいときには、袖のシルエットがふんわりとしたトップスを選ぶのがおすすめですよ。

こちらのトップスにはふんわり袖・オフショルダー・ウエストベルトといった、スタイル良く見せられる要素がぎゅっと詰まっており、体型カバーに最適です。
コットン×リネンの素材は涼し気で、夏のコーディネートにぴったり。

細見えシンプルトップス

●ZARA●春新作♪タッセル付き刺繍入りトップス●ZARA●春新作♪タッセル付き刺繍入りトップス

シンプルなシルエットのトップスがお好みなら、袖が少し広くなっているタイプのものを選ぶと、腕をほっそり見せることができます。

縦ラインを強調するようなデザインも、スタイル良く見せられるポイントと言えます。
コットンレース地が使用されていることにより、ナチュラルなガーリーさがあるところも素敵ですね。スカートともパンツとも相性の良い一枚です。

賢くアイテムを選んでスタイルアップ!

上半身を華奢に見せるのに役立つZARAのトップスをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.