シンプルで着回しやすい!ZARAの最新レディーストップス5選

シンプルな無地のトップスは様々なボトムスと合わせることができるので、着まわしやすいという利点があります。何枚あっても困らないアイテムですよね。

今回はこれからの季節に活躍してくれること間違いなしの、ZARAの新作トップスから無地のアイテムを中心にご紹介していきます。


ビッグシルエットシャツ

ゆったりとしたビッグシルエットのトップスは、ラフな感じで着こなしたいですね。広めのVネックデザインなのでビッグシルエットでも野暮ったくならず、すっきりとした印象に。

こちらのシャツトップスはリネン×レーヨンの生地が使用されており、ナチュラルさがありながらもしなやかな風合いに仕上がっています。

フロントの大きめボタンは程よいアクセントになっている上に、縦ラインを強調してくれる嬉しい効果も。


シンプルガーリートップス

袖と襟、そしてフロントにフリルがあしらわれたデザインの、ガーリーな印象のトップスです。デザイン性が高いので一枚で着ても寂しい印象にならず、コーディネートに華やかさをプラスしてくれます。


●ZARA●春新作♪フリルデザイントップス ●ZARA●春新作♪フリルデザイントップス



スカートにはもちろん、カジュアルなパンツに合わせても素敵に着こなすことができますよ。

ポリエステル100%なのでしわになったりしにくく、扱いやすいところも魅力です。


コットン素材×オフショルダー

オフショルダートップスは健康的な色っぽさを感じさせるので、夏のスタイルにぴったり。コットン100%で着心地が良いところも魅力的です。

広めのフリルがデザインされておりボリュームがあるため、ボトムスにはスキニーパンツなどコンパクトなデザインのものを持ってくるとバランスよく着こなせますよ。

背中にはリボンがあしらわれており、バックスタイルもおしゃれに決まります。


タッセルがアクセントのアイテム

メリハリのあるデザインが魅力的なこちらのキャミソールトップスは、一枚で涼し気に着こなすのはもちろん、シンプルなカットソーやTシャツと組み合わせてレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。


●ZARA●春新作♪タッセル付きフリルトップス ●ZARA●春新作♪タッセル付きフリルトップス



ストラップ部分にタッセルがあしらわれており、さりげないアクセントになっています。

シンプルながら個性的な雰囲気もあるトップスなので、周囲とかぶらないスタイルが好きな方にも。


鮮やかなカラーが夏らしい一枚

ぱきっとしたオレンジのカラーが明るく夏らしい印象ですね。コーディネートの季節感をプラスしたいときにぴったりのアイテムです。

ゆったりとしたルーズなシルエットのトップスなので、カジュアルな雰囲気で着こなすのがおすすめ。

レイヤードスタイルにもぴったりなアイテムとなっています。


着まわしやすいシンプルトップスを活用!

いかがでしたか?

気になるアイテムがありましたら、ぜひ商品ページをチェックしてみてくださいね。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.