今から春先まで使える!ZARAのレディースジャケット特集

シンプルなアイテムから少し個性的なデザインのアイテムまで、幅広いテイストのファッションアイテムがそろうZARA。

今回はそんなZARAのレディースジャケットを特集していきたいと思います。

今から春先まで使うことができるアイテムばかりなので、アウターを探している方はぜひ参考にしてみてください。

 

ZARAのおすすめレディースジャケット

●ZARA●2018年新作♪スモーキング ブレザー

ブラックカラーのシンプルなジャケットは、色々なコーディネートに合わせることができるため、一着持っていて損のないアイテムです。

こちらのジャケットはすっきりとしたシルエットが美しく、もたついたりしにくいため、スタイルを良く見せてくれる効果も期待できます。

きちんと感のあるアイテムなのでオフィスコーデにも活躍します。

 

●ZARA●2018年新作♪フロントクロスブレザー

メンズライクで少しレトロなデザインがおしゃれな一着。

フロントクロス&ダブルボタンのデザインも、こだわりを感じさせる雰囲気ですよね。

季節やトレンドを問わず合わせやすいジャケットなので、長く使うことができると思いますよ!

 

●ZARA●2018年新作♪ダブルボタンジャケット

ぱきっとした鮮やかなレッドカラーが目を引く一着です!

レッドカラーの生地にホワイトカラーのボタンがアクセントになっており、シンプルながらコーディネートの主役になってくれそうなジャケットに仕上がっています。

しわになりにくいところも扱いやすいポイントです。

 

●ZARA●2018年新作♪チェックロングジャケット

ツイード風のチェック柄がレディな印象のこちらのジャケットは、ややロングな丈感が特徴です。

ほつれデザインが施されていることで、フォーマルな印象になりすぎず、普段使いもしやすくなっています。

スカートともパンツとも合わせることができる一着です。

 

●ZARA●2018年新作♪刺繍入襟付きブレザー

一枚でブラウス×ジャケットのようなコーディネートを楽しむことができる襟付きジャケット。

襟に施されたモチーフとリボンタイもフェミニンな印象ですね。

やや短め丈なので、ワンピースやハイウエストスカートなどとコーディネートするのもおすすめです。

 

●ZARA●2018年新作♪ジャケット

流れるようなシルエットと大胆な柄が特徴的なこちらのジャケットは、ブラウスのようにとろみのある素材でカジュアルに着られます。

薄手なので初夏まで使うことができそう。

コーディネートの主役になってくれる一枚です。

 

ZARAのジャケットでワンランク上のコーディネートを

いかがでしたか?

ほかにも魅力的なアイテムが色々あるのでぜひチェックしてみてくださいね。

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.