デニム、レザー、春に着たいのはどっち?DIESELメンズアウター

春はすぐそこ!

寒い日が続きますが、それでも着実に春は近づいてきていますね。

そこで、今回は春にぴったりのDIESELのアウターをご紹介します♪

DIESELならではの素材やデザインのアイテムをご紹介するので、DIESELファンの方は要チェックです♪

DIESELのジョグジーンズがアウターに♪ROBIN JOGGJEANS

●DIESEL●2018年新作♪ROBIN JOGGJEANS デニムジャケット

DIESELといえば、ジーンズ界に革命を起こしたといわれる「ジョグジーンズ」ですよね。

ジャージー素材にデニム加工を施し、究極の着心地を実現したまさに神デニム。

そんなジョグジーンズは、ボトムスだけでなく、デニムジャケットにも使用されています!

デザインは襟付きで、しっかりしているように見えて腕部分の色あせ加工には遊び心を感じさせますね。

冬の重苦しいアウターを脱ぎ捨てて軽快なアウターで春を迎えてみてください!

クール&スポーティー♪D-SHANデニムジャケット

●DIESEL●2018年新作♪D-SHAN デニムジャケット

全体にアシッドウォッシュを施したクールな一着です。アシッドウォッシュとは、酸化剤を使って脱色加工を施す技術のことを言います。

着古した感じがとってもクールですね。

首元と裾の部分には、赤と黒のリブになっていてスポーティーな印象です。

淡いデニムとのコントラストが絶妙です。

全体的に軽い色味なので、季節感もあり、合わせやすいと思います。

デニムの装飾が珍しい♪J-FONT バイカーナイロンジャケット

●DIESEL●2018年新作♪J-FONT バイカーナイロンジャケット
DIESELのバイカーナイロンジャケットと言えば大人気アイテムですよね。

着心地も良く、形もクールです。

ノーカラータイプなので、カジュアルな印象です。

このアイテムには、デニムでの装飾がほどこされています。

首元や裾、袖など、立体的にほどこされていて、とてもユニーク。

パッと見で、派手というわけではないのに凝ったデザインのものって重宝しますよね。

合わせやすい色味なので、挑戦しやすいと思います♪

♪L-PARKER レザージャケット

●DIESEL●2018年新作♪L-PARKER レザージャケット

牛革100%のレザージャケットです。

カモフラージュ柄が前面にあしらわれた、DIESELならではの個性的なデザインですね。

リブもついているので、上質なレザー素材なのにさりげなくカジュアルに着こなせそうです。

レザージャケットはジーンズやジョガーパンツ、Tシャツなど、本当になんにでも合うので、持っていて損はありません。

どうせなら、上質なレザーのものを選んでみてください。

ちなみに、とても印象的なフロントのジッププラーは取り外し可能です♪

春アウター、お早めに。

今年の春アウターは何を買い足すか、もうお決めになりましたか?

春は、デニムにレザーにと、様々な素材のアイテムが使えるので、わくわくしますよね。

ぜひ、DIESELのアウターで春を迎えてみてください♪

You may also like

Post a Comment

Your email address will not be published.